オーデマピゲミレクインスーパーコピー時計シー·ジョーンズウォッチ入門
2013年10月23日 09:35オーデマピゲミレクインスーパーコピー時計シー·ジョーンズウォッチ入門
クインシー·ジョーンズ(クインシー·ジョーンズ)は、音楽伝説の有力な歴史である、彼はマイケル·ジャクソンと一緒にパートナーとプロデューサーとして、ポピュラー音楽の歴史の中で最も偉大な奇跡を作成しました。音楽への敬意を表するために、愛のピートは新しい千年紀の黒鋼の時計を作成するために使用します。ニューヨークのジャズクラブの夜の音楽を連想させる。ジャズ音楽、速いペース感覚を、演奏シーンが表面に現れているかのようにクインシー·ジョーンズは真夜中ショーダイヤル、リアルなキーの周り独創的なキーパターンを監視します。動きは、彼はミュージシャンの護衛のために非常に強力な自己キャリバー3120を送った愛は、それが500の60時間パワーリザーブ、限定版を持っています。売上金の一部は、クインシー·ジョーンズ財団に寄付されます。
そして、他のブランド、ゼニスは、さまざまな場所を持っているエル·プリメロは、実用的なブランドを表し、変化を受け入れる。それぞれの洗練された機能は、エル·プリメロムーブメントに加えるようなクロノグラフ、トゥールビヨン、無重力トゥールビヨン、永久カレンダー、ムーンフェイズ、目覚まし時計、他のスタイルのような製品の多くを延長、短縮ダイヤルに登場している楽器、パルス、レンジファインダ、さらに中空プロセス。この広範な製品ラインのようにタイムリーな劇中のすべてのプロセスが、それらは高周波振り子に基づいていることを、正確に安定をもたらす。また、ブランド道路の一貫生産、R&D時計屋発明が最も鮮明に作業を行うことができるように、この自由の利点を維持して、この差の真の力である。
ジャン=フレデリック·デュフールは、オフィスを取った後、製品の調整は60が新モデルに属しているのは、元の800以上の製品は120に減少し、非常に滑らかです。エルプリメロシリーズの側でヒットハイエンドACADEMYシリーズだけでなく、中国市場、エリートシリーズのためにオーダーメイドの場合:ミックスを最適化し、現在の製品は主に3つのシリーズに分かれていますによって。 LVMHグループの一員として、国際市場での真の力は良い評判を持って、販売の700以上のポイントの現在の世界全体を維持するために、単一のグローバル市場に頼るだけではなく、市場が広く配ベル&ロスコピー時計 布され、1/3ヨーロッパでは、1/3米州、アジアで1/3。 2009年、業界全体は、金融嵐がゼニスの輸出が30%減少するが、アジア市場でのパフォーマンスはまだかなり良いです非常に大きな影響を受けます。中国市場ブームで、ゼニスは、独自の位置にもっと注意を払うだろう。各企業では、開発は周期性、製品開発を持っており、消費者の嗜好にも密接に関連しています。過去5年間では、市場での本当の力は非常に大きな成功を収めました。市場での味の変化は、今日は、それがタブであるかどうか、ので、すべての業界である自動車、または伝統的な履物の傾向へのリターンを持っている。金融危機の影響を受ける可能性があり、消費者はより耐久性のある製品の使用を購入することができるようにしたい、ゼニスは彼らがこの願望を達 タグ·ホイヤーコピー時計成するために見て、高品質の製品を愛する人々を感動にバインドされています。
———
戻るトピック: オーデマピゲミレクインスーパーコピー時計シー·ジョーンズウォッチ入門
コメントが見つかりません。