Ebohr時計フェスティバル楽しい次元コードロング表初登場

2013年08月23日 09:24
9月19日、春煕時計文化祭グランドオープンは、オープンストリート春煕路歩行街、一緒にここでは、国内外の高級時計の10周年と一致した。春煕路のシーンは、よく知られているブランドは、風景を配した独特の味のブースとなっています。ボー独特の時計の家によると、電波時計の家に従ってのみ金メダルを取得するためにスーパーコピー時計第23回深セン国際時計展ブースChunxiロード、透明な光に移っている、、サイドイメージはエレガントなファッションウォッチの雰囲気を示して見せるジェスチャー。
 
ボーブランドのリーダーによると、テーブル内のドラゴンフェスティバルのこの最初のエピソードでEbohr春煕時計は、インタビューで語った、 "秋の選挙はドラゴンテーブルのドラゴンイヤーを開始する理由は、それが期待されますLWBと幸福の消費者に渡され、吉祥ドラゴン、ホフマンの時間。 "
 
会見によると、 "エクストリーム·ドラゴン"のボーロング表によると、現代の科学技術の設計に "康福"と禅の概念は伝統的な技術の完璧なブレンドになります。表面はエンボスドラゴンですが、態度も道徳的な人格を持っていることの恵みに囲まれた漣魏を持っています。そう摩耗に対してより耐性見る間に金メッキバインディングとゴールド、ルビー、サファイアは王の高貴で威厳を強調し、ナノコーティングは、時代を超越した、ふっくら光沢。 Ebohrアートのロングテーブル全体的な感覚、周りに集めや愛好家が見に来て見て。
 
イベントでは、長いテーブルのショーにロレックス スーパーコピー加えて、波の時計によると、複雑な機械式時計シリーズ、カナジュエリー時計シリーズと極薄機械式時計とクォーツ時計のいくつかのシリーズがYUFEI。どこ飛 "空フライングトゥールビヨン"とカナ "夢の共有"人気成都消費。 ChunxiロードサイトEbohrも時計エレガント試飲を開催し、EBOHRと成都のイベントで多くの消費者は間近で見る。
 
それは価値がボーによるだけでなく、ブランドマーケティングの革新に革新しようとしているテーブルの設計になっているにも尊敬されている、ことを言及です。文化祭春煕時計大胆な技術革新は、2次元ポリーによってコードやマイクロブログと消費者と対話するための他の新しいメディアと時計祭りのシーンでEBOHRための肥沃な土地となっています。消費者は、現場で、または限り固定のタイムテーブルは、サブセクションの割引をスキャンするには、2000元まで楽しむ、優遇スポットを楽しむことができる、 "ヤードミニッツ割引を席巻波によって"シーナ公式マイクロブログEBOHRの参加を記録することができます出荷シーンの市民が新鮮なファッションEBOHRは携帯電話の活動掃き出すヤード参加停止している、魅力的な二次元コードを演奏しました。
 
ビジネスのためのソーシャルメディアマーケティングの値は、ブランドを効果的に使用し、その結果のソーシャルメディアの普及をどのように評価するか、疑問である、プロセスインタラクティブな参加を活性化拡散は、様々な企業が問題を心配して模索してきたです。文化祭春煕時計、時計業パネライコピー時計界をリードする最初の波、オンラインとオフラインの相互作用のための二次元コードの使用は、新しいファッションのマーケティングソーシャルメディアを開くことで、業界を監視します。
戻る

トピック: Ebohr時計フェスティバル楽しい次元コードロング表初登場

コメントが見つかりません。