2013年バーゼルワールドウォッチ排他計画調査人

2013年08月07日 12:44
リード:2013年4月25日、バーゼル国際時計、まもなく開くジュエリーショーは、人々がフェニックスファッション排他計画調査は、人々が愛を見取り戻す見る。この時点で需要はすでにデジタル製品の時代によって満たされており、人々はまだ時計で何人が心配です?愛の方法が親切観る?
一つは、人々が愛する観客のスケッチを見る
人々は、群衆のスケッチを見る
人々は、割合は明らかである13%対87%で、主に男性の観客の好みを見て、35歳以上の愛好家を見て古い-45歳35歳の年齢は、最も一般的なを占めながら、60%を占めておりスーパーコピー時計、社会のバックボーン年齢はかなり、1970年代に国有時計時代がピークを迎えた後、2000年に最初のピークだった人々は、時計の人口の41.63パーセントからわずか1000元以上の価値が、今では5 1000-3へ腕時計の価格カテゴリの中で最も豊富なセレクションとして百万円、しかし、彼らはまだ保守的な購買チャネル、1%未満のためのオンラインショッピングのアカウントです。
第二に、香港の人々の70%が海外オーダーフォーム
香港人海外の購入フォームの70%
7%以上を占め、人々のための一般的な選択肢になって時計の場所、香港および海外のを買うことに熱心。腕時計タイプのように、実用的なビジネスは、78.52パーセントの古典を占めた。時計を買う要因に関連して、ブランドの要因が最も重要な基準となる、53.23パーセントを占めています。
自己のために腕時計を身に着けている人々の第三に、90%
自己のために腕時計を身に着けている人の90%
コレクション、ギフト、などが1%未満を占めている間、人々は自己の身に着けている、または事業所または毎日のレジャーウェアに出席するために90%以上を使用して見てください。人々は価格が高いためにそのシニア時計理由を信じているように、歴史と伝統との派手なブランドを購入するロレックス スーパーコピー 際に、68.41パーセントは、そのブランド価値のために考えられている。知識の時計のソース上の人々のためとして、40.81パーセントに達し、多くの普通のライフスタイル·マガジンから得た、と彼らはまた、時計がカバレッジを導入し、推奨される受け入れに熱心であるされています。
四、人々はブランドオメガ勝利を愛する
人々は、ブランドオメガ勝利を愛する
人々は、男性と女性のエントリのスタイル、豪華なスタイル、オメガの4第3項を愛し、最も愛されているブランドもオメガに投票した。人ロレックス、パテックフィリップ、ロンジン、ティソと他のブランドの認知度の高いもリストを作った。人々からのお気に入りの時計はどうかエントリーラグジュアリーモデル、人々が購入に注目している、最も人気のある古典的なラウンドの時計を見ることができます。
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