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2009年中国の時計市場の最初の年です
2013年08月06日 13:11
今日、中国の時計市場で金融金融専門家のパン大きな議論を引用し、次のように発行:2006年に、万元オプショナル時代に初めて中国の消費市場は、これはプレリュードの経済への時計市場である。
一眼レフカメラ市場では、例えば、このようなキヤノンニコンプロパガンダとして多国籍企業への参照は、我々は簡単に2006年以来の中国の一眼レフカメラスーパーコピー時計市場を学ぶことがブームを入力し始め、2008年にブームがピークに達した。予算配分と予算編成に基づく多国籍マーケティング費用は、前報告期間の売上高に基づいているので、売上高はプロパガンダを通して、我々は基本的なセールスを導き出すことができ、一般的に15%?25%である。
愛好家に加え、一眼レフとレンズ支出を購入するための平均的な消費者は万元に制限されています。より多くの人々が外に一眼レフカメラを持って観光などの愛の写真撮影の目的、、のではないとして、それは一眼レフ保有が高く始まったことを意味し、彼らの所得が成長し続けたときに、彼らが新たな消費のホットスポットを生成します。消費者の需要が空と抽象的ではありませんが、このような最後のカラーテレビ、ビデオデッキ、後ポケットベル、携帯電話などの特定のベアラに反映されなければならない。あなたのための中国時計ネットワークのカバレッジ、農村部の所得が成長し続けたとき、我々は一眼レフカメラを見つけようと2万元、消費財の低い社会的な所有権は、私たちは、この要件に完全に準拠して時計を見つけました。
所得データはまた、このビューを確認することができます。上海の場合、3292元の2008年の月平均賃金。所得が貧困ラインの425元である我々は、u-3σその後、その収入は正規分布に近似していると仮定し、所得は3292 +(?3292 C425)= 6159ドルであるここで、u +3σ、推測することができる。だから、あなたはただ6159元月収以上、あなたがそれを認めるかどうかにかかわらず、あなたは金持ちの千分の一4.35アール。時計の予算を買う一般収入の3ヶ月である、彼らは18,000以上の腕時計の価格を買う余裕ができますが、これは単なるロレックス、オメガなどのフォルクスワーゲンブランドの製品のエントリ·レベルの価格です! 2009北京 - 上海線で初めて3σ利益は、このしきい値で始まるエントリーレベルの時計を突破したことを。したがって、2009年中国の時計市場であることをパンビッグ初年度開始、サポートなどの強力なデータとモデルがあります。
香港のベストセラー腕時計、HK $ 10万以下のスーパーコピー時計 価格は、88000元です。為替レートの変動の場合、(千元の低い時間を想定)した後、15000元を破るため、住民の平均月収を考慮せず、U +3は、何人かの人々の収入は= 29000元、彼らがオンになります8.8 / 3を超えたσ新たな消費者のターゲットを探している間、消費者のアップグレードホットスポットの新ラウンドを引き起こし、その後、市場は飽和状態になります見て。中国があなたのためにネットワークのカバレッジを監視し、この段階に到達するために計算された15%の年間平均収益成長率によると、11年があります。したがって、中国の時計市場でも数十年ブームサイクルで迎えたが、その大きなパンはサポートとして十分なデータとモデルを持っている。
ニーズのマズローの階層、様々なニーズなどに応じて5に分かれて強調した。理論をsanliujiudengにそのような人々は、過去のイデオロギーの要件を満たしていない内部の国内の教科書はもちろんのこと。しかし、消費者の需要の分析において、ニーズのマズローの階層は避けられない。
我々は社会的な階層を満たす、または近似する正規分布を認識した場合、人々の数は、第三位と第三のクラスの人間のニーズは、人気の需要です。と本質は必要サードに認められ、尊重、帰属を得ることである "見せびらかす"。あなたのための中国時計ネットワークのカバレッジは、需要が目立つ時計の需要があれば、それは国民の要求であり、需要が国民の要求であれば、それは確かに披露する価値はありません。この明らかなパラドックスが内側に存在しています。
実際には、時計の消費者の嗜好に、過去と現在では、知識人のグループの最高レベルである。このような表の特定のブランドにとして、 "成り金"というラベルの付いた、多くの中国の学者のためのエルサン劉さんは、彼らは彼が中傷しようと何かを取得しないようにしたいされて非常に良い習慣があるラベルは、プレス、フィクション、映画やテレビを通じて極めて悪魔に動作します。これはそうではありません、別の例として、我々は文献で見たときに人々は、一般的に携帯電話のテキストを持っていないときに、より携帯電話は、成金趣味の否定的なイメージであり、彼らは携帯電話を持っているときに、そう文学的なイメージが存在しなくなっている。
実際に、そのような消費者が裁量見パン大きなは、達成感を追求した以上であること、第二級人間のニーズである。
1986年に中国の時計消費者の需要は、20年、すぐにウブロコピー時計静かに高ポイントを下達し、新たな繁栄の兆しがあった。パン大きな信じるが、2023年、携帯電話を使用することで、映画を見ての海賊版VCDを使用する今日のように、一度に笑い者になるだろうしていなかった。
スイスの時計職人は、今年は、中国におけるマーケティング投資、百ロレックス、パテックフィリップIIで最も活発で大幅に増加してきました。中国の時計あなたのためのネットワークの範囲、これらの時計職人マーケティング、特定のターゲットグループのほぼすべての広報は、とても一般的なケースで自分の影を見ることは困難であるため。劉ロレックスは各聴衆のパンフレットに配布するだけでなく、マーケティング投資の大きなショーを作った第二の訪問の間に9月の終わりに、今年のプルアップ氏は劉、張、保証するものその他、スポンサーのゴルフトーナメントやウィーン·フィルハーモニー管弦楽団、そしてハーフタイムでロレックスを身に着けている観客はシャンパンのグラスを楽しむことができ、ユーザがエリアを楽しむ設定。
時計の販売のためのメディアの宣伝は、寝具や世論のために良好な基礎を形成する。 "卿X"は "、速く忙しい人への道を与えて"ブルジョア高貴でエレガントなライフスタイルの面で放映されたプログラムを文書ビーチ障害者愚かなテレビ番組、上のファイルが、テーマソングですが、それは、ヨーロッパで中世についてですユーモラス奴隷忙しいとハーディの生活は、、、最近また時計の人気を歓迎する準備ができて、再び "、テーブルへの愛"いずれかを募集するために、人気があるように、時計の息の匂いを嗅ぐ3つのストリームの高級プログラムなどのファイルですファンファーレ。 CCTVの二組も、今年初めてです同じようなインタビュー番組を制作。
さらに、多くのメディア、印刷メディアはまた、列を見て、今年オープンしている。かかわらず、これらのメディアのレベルの、それが時計の販売を開始する方法、もう一度ファッジ、私は良いと思います。もう一つの利点は、消費者がだまされてメディアに耳を傾けることを、右のものを購入しませんでしたが、彼は二度目の購入になります。
スイスの時計産業協会のデータによると、8月、今年の初めから中国へのスイスの時計輸出は回復し、主要市場で最初にプラス成長、までとなっています。
2009年8月、中国へのスイスの時計輸出は20%増加し シャネルコピー時計 、同期間にプラス成長につながり、香港への輸出は-26%の増加であった。おそらく上海指数は8月上旬に高ポイントを打つと関連付けされていること。パン大きな、9月の中国への輸出の増加が-1.1%に低下を考慮する人口のこの部分は基本的に他の材料のニーズ、消費者のアップグレードと前駆体の移転の動向を満たしていることを示しているあなたのための中国時計ネットワークのカバレッジ、住民は時計を購入して喜んで後に株式市場でお金を稼ぐために、中国の一部。でも、9月には-1.1%の成長は、同じ期間に、最適の主要輸出国のまま香港で-29.9%であり、米国は-43.4%であった。
家族へのVCDプレーヤーは、中国住民は映画館に行く前には早くも、全く癖がありません、、1990映画産業の不況ですが、天は、唯一の問題を悪化さ二次理由作るVCDの海賊版ね。同様に、スイスフランの為替レートや高級消費税の不確実性は、経済への中国の時計市場を妨げていないことを大きなパンは、時計市場需要の上昇傾向は逆転することは困難である。 、市場のキャパシティは、米国消費者に知られているよりも多くあった視聴する島、香港から2008年スイスの時計輸出26.97億スイスフランに達し、、しかし、人間の理性は、自然立法、政策立案者は、何もしないべきではないですASEAN除く知られていないどのように消費者に香港の中国本土での時計市場の多くは、潜在的な買い手の総人口580万人。
本土の取引高税(デューティVAT + GST??)で販売されるすべての腕時計は、未来はまだ香港のよりも高くすることができるではなく、あまりにも途方もなく高く、それ以外の場合は、流出源と雇用につながる。 3C製品に、例えば、本土3C製品税の価格は依然として香港に比べて高いが、近年では、香港住民に本土は、このような基本的な税率が適切であるように3C製品を購入するための特にない。もののあなたのための中国時計ネットワークのカバレッジ、現在のクロック·レートは、香港への本土の人が香港のベストホテルを生きるために、ファーストクラスの往復に座って彼に第二層のブランドの腕時計、保存されたお金、十分なを購入することで、このような奇妙な現象を引き起こした、並びに左として、このような現象は間違いなく変形である。低い離職率税有利な条件は、スイスと時計業界における中国の競争の間に存在していパネライコピー時計 ない見て、売上高税は財政収入の考慮のために純粋に見る。
スイスフランの為替レートも要因の中国時計市場の短期的売上に影響を与えます。人民元がドルにペッグしたように、限り、ドルは下落したとして、スイスの時計は、価格が上昇します。しかし、現在の為替レートの要因が要因に比べて小さく、唯一次の関税引き下げ後に、為替レートの要因はさらに大きくなるだろう。
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