観測された世界的な時計産業の改造ゲーム
2013年08月17日 13:07
世界最大の時計·宝飾品見本市バーゼルワールド、時計愛好家によってますます注目。業界の注目十年として、私は特にサンケイから指す私の見解を共有したい。過去には、新ブランドのバックボーンは、展示会のハイライトが、今年、印象的なハイエンドの個々の傑作、業界の調整とかなり黒い馬です。
2013年バーゼルワールドの展示レイアウトが更スーパーコピー時計新、最初は努力footlogix品ブランドの腕時計が成功する考え方を持って満たすために拡大と統合や他の手段を使用することである。例えば、1日2ホール博物館にマージ元1,2は、古い博物館の1,2 2クロスフロアを接続するように設計ヘルツォークで区切られています。繰り返しになりますが、第一パビリオンに人々の心は、最も金の位置を調整し、第1回元米国所有ブランドコルム(CORUM)、LVMHグループの玄関に立っている、ブルガリ(BVLGARI)はコルム '隠れ家を占領"位置の内側に第1ホールに最も近い。同じ状況がまた米国所有ブランドモバード(MOVADO)が起こったた。独立したファミリーブランドショパール(ショパール)はまだ目立つ位置、ホール1を占める。 LVMHハイエンドブランドとハイエンドブランドながらHULBOTタグホイヤー(TAGHEUER)の位置 "に行く前進。"と、相補的にこれと、LVMHは十分に今年のバーゼルワールドで最も特徴的なハイライトを形成するために、今年は新しい2ブランドを発表した。スイス三大グループ(スウォッチ、パテックフィリップ、ロレックス)元の位置に連結であり続けている。のみ参加SIHHで世界三footlogix財グループリシュモン、バーゼルワールドのLVMH輝きで他の二つは、単に改名KERRINGグループ(旧PPRグループ)元のパネライコピー時計位置より良いBOUCHERONのブースを出す、ちょうど彼らのファミリ名が所有する1930年代にこのジラールペルゴの始まりを可能にするために1ホール場所の南西隅に家族マカルーゾジラールペルゴ(ジラールペルゴ)モンクvysha(ジャンリシャール)ブランドの制御と引き換えに取得数回偶然、世界の時計ブランド内の適切な地位などのハイエンド製品と再びついに幸せフォンブランドの手。修士マカルーゾファミリーとグループのジラールペルゴをKERRINGは現在、ジラール·ペルゴは、そのグループ内の操作がさらに便利分類KERRING、長期的な協力、ジラールペルゴも長いKERRINGされ、いくつかのイタリアのブランドの腕時計サプライヤーを持っています。
フォンテーブルは注意するブランドを作るためにここに行うことができます
コルム·メッセージを取得されたインタビューの中で、バーゼルで。私は、コルムホールの最も内側に追いやら1ブースを見て絵を作りたいが、関連がある場合ボックスが開いているが見つかりました。なぜこれがそうでしょうか?再びボックスを開き、私はここにCORUMを見つけたラショード好き(フォン)の言葉である。私は、手を変更するには、別のブランド·ペルゴを助けるが、1930年代からその領域を考えることはできません。
コア語彙はよく工業生産、工業化であることウォッチ、商業的な成功を得ることができます。理由は非常に単純ですが、工業最初懐中時計や手首は余裕ができ、部品(工業化前に、時計部分は修復する必要があります質問で表したGM、ではありません)への工業生産の第二に、品質と安定性、部品を有効にすることユニバーサル。ブランドなぜならトップテーブルなので、過度に強調して工業化を行うコミュニティのために非常に高い水準に長年にわたりジュネーブエリア。他の場所スイスで、工業化の唯一のパス。工業化の変換処理では、応答が遅い、または頑固をなくすことができる。最も代表的な例をフォン。
今日では、ラショード時計製造の伝統がまだ維持されているので、お金の不足、どこのブランドの生産拠点の形成。しかし、ヌーシャテルのブランド名でとても素晴らしいではないラベル。工業化の傾向は、特にラショードフォン、機械化に対して多くの時計職人しかし、それらの下請で見ることができます。産業化への移行は地域の社会秩序の不安定性につながるリスクが考慮されているので、抵抗されます。フォンの時計を残して、代わりに他のウブロコピー時計 場所に工場を構築するために、いくつかの大手、工業化に対してボイコット。オメガ - 。ブラント兄弟は、ファミリービジネスはビル、スイス最大の時計工場のひとつの成果に移動同じ輝かしいルLanderon(有名なムーブメント工場)の後にそこに移動しました。最後に、郊外の工場にシュオブファミリでラ·ショー·ド·フォンに設立され、1895年に19世紀末20世紀初頭のスイスは、4つの主要なメーカーTWC(タバンヌ時計株式会社)のいずれかを作成しました。
バーゼル時計フェアのバックボーンになるためにハイエンドのブランド
ウブロ(ウブロ)も新しいラ·フェラーリの時計を発表し、包括的な戦略的パートナーシップとしてラ·フェラーリフェラーリ、フェラーリブランドのリリースに伴い、それは前例のない動きで、新しい構造体の新機能です。一方、古代エジプト人天文コンピュータAntikythera時計は、初めて手首に着用と同じように見ることができるだけでなく、太陽と月のサインを表示するには、ハイエンドの時計ブランドが、このテーブルにも熟達LVMHは李が装備されているトゥールビヨン。タグ·ホイヤーは、有名なレースカレラクロノグラフ50周年を迎え、それはまた、画期的な磁気脱進機の時計を発表している。ホイヘンスは、2世紀にわたって紗発明し、数多くの卓越した時計職人追求は金属スプリングが繁栄できるようにするだけでなく、様々な制限や欠点の金属スプリングを克服するのに苦労。特殊合金同軸脱進機、シリコンばねは、様々な手段で使用される。しかし、スイスは、今日、技術革新と開発に特化した破壊的な計画を考え、彼らは実際にこの機械式時計のクモの糸の魂が消えます。代わりに磁力。ダブルトゥールビヨン(ダブルトゥールビヨン)とクロノグラフ(クロノグラフ) - さらに、タグ·ホイヤーの磁気脱進システムのアプリケーションは、実際には2つの複雑な関数である。
セラミックスは、ハイとローに分けることができ
近年ではブランド認知を作成する最先端の技術を持つハイテク素材、新たな高みレーダーとオメガ、ハイエンドセラミック腕時計の導入に多くの電流をバーゼルワールドで高い耐摩耗性の輝きを持つセラミックスの他のフォーカス。
オメガは、セラミックケーススピードマスター腕時計(スピードマスター)を導入し、これはオメガ黒いケースの最初の使用である。 "彼らは未来を恐れているので、我々はハイエンド腕時計ブラックPVDコーティングされた摩耗にじゃない、"ミスターMonachonオメガグローバルな製品ディレクター、伝統的ではない、我々はこのようなセラミック構造である "と述べ、金属セラミックス上に構築された構造の骨格が、直接セラミック構造により一体成形モノコック。 "オメガのため、このセラミックComadurスウォッチグループ会社を提供している、同社はスウォッチグループ、セラミックス、他の材料、機関内の専門の研究であり、何もビートグループを注ぐフォースの研究開発成果良い。一方、ハイテクセラミックスラドーブランドの別のグループはさらに上がる。ブランドが再び世界初の二つの側面に設定:軽量腕時計と手 シャネルコピー時計首にタッチ技術を使用して初めて。ラドーDiamasterドリルPaのシリーズRHW1限定版の腕時計、超軽量の開発のための窒化チタンと窒化ケイ素と他の材料に加え、専門メーカーのスウォッチグループETAムーブメントを使用し、テーブル全体だけで量るように68グラムに!さらに、この新しいセラミック酸化物は、青銅のような不規則な風合いを提示。 "セラミックスと呼ばれるが、しかし、セラミックスはハイとローのポイントがあります。"レーダーには、世界初のブランドを行うセラミックテーブルを使用することであるレーダーのグローバルCEOマティアスBreschanは述べています。
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