規格がアップグレードされますを作ったスイスはスイスの時計の価格を引き起こす可能性があり
2013年08月17日 13:08
業界ブラスターを見る:伝記さらに標準を高める "スイス製"
スイス下院または引き上げるというニュースマーキング規格は、比例してスイスの時計部品を改善し、 "スイス製"。スイスの現行法を押す限り、スイスで50%以上のように時計のムーブメントの価値は、あなたはケース、ダイヤル、手の原点が制限されていない上、 "スイス製"のラベルを付けることができます。スイスの権威を守るためには、スイス議会は現地生産を必要とする新たな法令が50%?60%までの全テーブルの値の割合を増加させる議論している。
この点では、時計産業は、この一年間、運動や他のコアコンスーパーコピー時計ポーネントは、このような手、ダイヤル、顔、ストラップなど、中国を中心とするか、またはいくつかの他の国、他の多くのコンポーネントは、スイスで生産残る、と考えています。著しく悪影響を中国の自動車部品の輸出のために、スイスの生産の割合を高める。
しかし、その影響によるプログラムだけではなく、意志の中国部品輸出します。
標準エスカレーションを "スイス製"
実際には、 "スイス製"規格は継続的に改善されました。
"スイス製"規格は唯一の時計の動きの問題は、ケース、文字盤と針のソースが外国で許可されている必要があり、要件は相対的に緩和され、1972年に力の関係法令の1971導入までさかのぼることができる上に早い生産。時計のムーブメントは、スイスでの生産の50%が "スイス製"の時計と呼ばれることができれば。スイス時計産業の継続的な発展に伴い、この規制もますます問われている:消費者は時計を買って、ただ動きを見ていない。
その後、1992年にスイスの動き、スイスの時計ボックス、スイスストラップ、スイスのクォーツに拡張され、より詳細な厳しい基準を導入し、スイスは、スイスの原稿を作った、ロゴやその他の特定の条件を使用しています。この規定は、 "元の価格の少なくとも50%のスイスの機械総元の価格の心は、"動きの順序は、 "スイスの動き"のラベルラベルを付けることを提供しています。
;スイスで組み立てられ、スイスのプロデューサーの最終検査動きがスイスです:については、 "スイス製"のラベルは、すなわち、 "スイス製"の外観に使用する前に、以下の三つの条件を満たす必要があります。
2007年6月には、さらに厳密にスイス時計産業会議のすべてのメンバーと結論、投票に標準を使用して新しいプログラムを "スイス製"その:時計の未来を呼び出すことができ、一定の条件、パネライコピー時計 標準のメインを満たす必要があり、 "スイス製"スイス時計関わるその動き:時計、製造値の少なくとも80%がスイスで完了する必要があります機械式時計、電子時計、少なくとも60%がスイスで完了する必要があります。原材料、貴重な石、バッテリーは生産コストに含まれていません。また、スイスと新たな規制、基準、技術やサンプルスイスの時計のデザインを作ったスイスの組み立ての部分でも、標準はまた、スイスネイティブで行われるべきである。
しかし、新しいルールがまだスイスメディアは、時計メーカーがスペアパーツの十分な国内供給を可能にするために移行期間を必要とするので、新たなルールは、正式に実践するために8年ほどかかるという、スイス連邦政府によって承認されていない。
今年は、衆議院のスイスの家は、標準的な、おそらくさらに新法の実施を加速するだろう "を作ったスイスの"改善するために来ました。
だから多くの場合、より多くの模造品や偽物などの唯一の "スイス製"のブランドは、スイスの時計産業を脅かして保護することを目的と提案し、特別なテクニックを修正するために、その国内の部品サプライヤーはまた、時計に直面海外のサプライヤーからの激しい競争。 16世紀からは、最初に今の業界を見てYerui市に登場した、スイスの時計産業は、その品質のために知られている、彼らはこの高い金含有量 "スイス製"のラベルを失いたくない。
スイスの時計の価格はにつながる可能性があります
ムーブメントメーカーやアセンブラ独立部門、コラボレーションウォッチ生産地:スイス時計製造の歴史を400年にわたり、非常に専門的、高度に断片化された産業チェーンを形成しています。
ここ数十年で、業界の製造プロセスに関連する技術の開発が、空白の動きにもかかわらず、ダイヤル、ケースや他のアクセサリーの製造とアセンブリは、ブランドの分布は互いに独立したまま。実際には、離れてスウォッチグループ、ロレックス、リシュモングループと他の大時計から、スイスの時計産業はほとんどの企業が独立して最初から最後まで時計を生成することができます。ほとんどのブランドは、ケース内部の自己設計されたデバイス、その後プロの運動の動きに購入しており、生産の専門化は、このモードでは、大幅に生産コストを削減することができます。
経済のグローバル化により、より多くの外国の部品メーカーは時計スイス時計産業に参加するだけでなく、現地メーカーにいくつかの影響を与えている。だから、全体のスイス時計産業から、 "スイス製"は、さらに標準を向上させる場合には間違いなくスイスの時計産業、地元の傘です。
スイス時計の割合の国内生産の増加は、その後生産が上昇しているので、価格の上昇がスイス時計につながる可能性があるだろうが "、彼らの人件費などのほか、一部の外国ファウンドリ相対的な割合をなどの分野で増加しますスイスファウンドリ分布領域から減少し、中国が大きな割合を占め、これはファウンドリ。ウブロコピー時計 "かもめ時計デザイナー曹操微風が金融週刊紙の記者に語ったことをいくつかの課題をもたらすでしょう。
時計の分類から判断すると、ハイエンドの高級時計のための標準がその投入コスト、マーケティング、研究開発、生産および他の側面のすべてを構成するものではない "を作ったスイス"を改善することです。このようなスウォッチグループの生命線を把握するようにスイスのムーブメントメーカーは限られた供給のための市場の動きを二回を見た他の人がクオーツムーブメントで避難を求めることを回しながら、リードするいくつかの企業は、独自のデザイン、生産と動きを試すことを余儀なくされた。スイスの動きのない生産がないので、パテックフィリップクォーツムーブメントは、これらの製品のいくつかを採用することを余儀なくされた、製品のこの部分は、 "スイス製"金本位制を放棄しなければならないでしょう。しかし、多くの場合、その影響は軽微であったのがない "スイス製"のラベルと比較して、最初のパテックフィリップの評判をランク付けした。
スイス、ミドルとローテーブルの生産のために、新基準の実施は間違いなく悪いです。
主に中国からの世界経済の統合の開発、スイスの時計メーカーの中低部品、および他のアジアの原点と、の増加基準の使用を "スイス製"なら、彼らはより多くのスイスの部品、生産コストを使用することができますと輸出価格もそれに応じて増加します。
欧州市場が、スイスの時計輸出は二桁成長であったが、一緒に欧州経済の2013複雑で、特にドイツでは減少している、イタリアの場合には、奈落の底に向かって移動し続けて、時計は間違いなく言及し、より激しい競争になりますそれらの価格は確かに良いアイデアではありません。
スイス時計業界のインサイダーは、新基準は、中間とローテーブルメーカーのジレンマで虎に乗って行うことを言いました:どちらかの新たな基準が実質的に製造コストを増加させるに従い、いずれか、 "スイス製" OEM評判と広告効果を放棄する。結果は同じことです:それは彼らの競争力を低減します。
スウォッチブランドが改造に直面
2012年スイスの時計輸出は最高レベルに達し、214億フラン(139.2億元程度)、10.9%の増加となりました:スイスの時計産業連合会、最近リリースされたデータ·ショーによる。しかし、中国への輸出は、中国本土で12月スイス、より明白である後半減少傾向にわずか0.6%増加し、香港の輸出は32%、15%削減しました。
たとえそうだとしても、2012年にスウォッチグループの大中華圏はやや恥ずかしい "ダブルゼロ成長"パフォーマンスのライバルリシュモンの降伏を行っている、収穫されていない。
スウォッチグループ2012の結果の最新のリリースによると:14%81.43億スイスフランへの2012年の売上高の伸び、10億2011年の成長と比較して、営業利益は19.84億スイスフランへの22.9%の増加となりました。シャネルコピー時計 16.08億スイスフランの純利益、26%の増加となりました。
アジア市場は、特に大の急速な成長は、グループ全体が興奮したまま、スウォッチグループの総利益の半分を占めています。グループCEOニック·ハイエクは、中国市場での楽観を表明し、その理由は、中産階級が常に強調表示されていることである。彼は、ローエンドはスウォッチグループの強みである間2013中国本土の時計市場は、10%の伸び、中価格帯とエントリーレベルのカテゴリへの強い需要があることを期待しています。
"スイス製"の基準はさらに向上している場合でも、たぶんニックハイエクの楽観は少し早いです。そのスウォッチが "スイス製"のラベルを失う可能性がありますことを意味しますので。
さて、石英スウォッチは、各カバーを見てマークされている "スイスMADE SWISS作られた"、唯一の "SWISS"とマークされた機械テーブル今スイスで生産されて説明し、。スウォッチは、低コスト戦略を取っており、スウォッチグループのETAの一部が電子の動きの主要なサプライヤであり、外国の供給者からのいくつかの他の部分があります。
それでも、 "スイス製"のラベルマークスウォッチしたい場合は、価格を上げる必要があります。スイス人の割合は、スイスの時計は、費用の一部が高くなる場合、私たちは市場での時計の相対的に低価格を作ったので、 "私たち自身のブランドのいくつかのために、我々はカモメのような、彼らの生産性を向上する機会かもしれない、おそらく機会が、 'スイス製'ラベルがマークされていない場合、この損失が大きすぎる、また、消費者のブランドの印象に影響を与えます。 "曹操微風表現を。
もちろん、スウォッチのブランドだけでなく、影響を受けますが、スウォッチのような中堅ブランドチューダーなどのローエンドのスイス時計、タグホイヤー、ロンジンのシリーズに代表される。このようなティソ、御堂、オリス、ハミルトンなどのプレイテーブルの基本的なスタイルのために、ローエンドのブランドの元の価格のほとんどいくつかの品質の許容元12000かそこらがありますが、 "スイスの時計"を持つ中国の文民部門最も接触がビッグなので、上のスウォッチ、梅、ボレル、百波とCertinaととして、このカテゴリに属します。
これらのブランドは、 "スイス製"や価格を上げる、競争力は確かにある程度弱体化します、中国のために、これは自分たちのブランドの第三位のスイスの時計輸出先は間違いなく再競う行であるとなっています紛失した場合少し良い時間と一致しています。
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