米国と欧州市場をつかむために最初ONILANのハンドバッグは、中国のブランドのハンドバッグアウトレットのバナーを運ぶ

2013年09月17日 15:36

米国と欧州市場をつかむために最初ONILANのハンドバッグは、中国のブランドのハンドバッグアウトレットのバナーを運ぶ


中国は荷物の最大の生産国であり、国は広州陵主導袋の製造拠点の一部門を形成しています。データの急速な成長を維持するために2008年から2012年、中国の荷物産業間のことを示している、2012年中国の荷物業界で27.1%のその出力値CAGRは、工業規模97.8億元に達した。


国際市場では、ラゲッジスペースのための巨大な需要が存在する直接、着実な成長の勢いの良い荷物の輸出を行う、中国の輸出の伸びの荷物の製品に貢献した。中国バッグ29%増、輸出は88.35億、8.5%の増加189.4億ドル、2012年の年間輸出額。中でも、広州青Nilanの最 スーパーコピー ブランドも著名な皮革製品会社とそのブランドハンドバッグONILAN正常に欧州市場に上陸し、1を誇り、中国ブランドのハンドバッグのように、一定の市場シェアをつかむために。


国内の荷物市場の現状は、ヨーロッパディオール、プラダ、LVや他の国際的なトップブランドのアカウント、30%未満の国内自社ブランドの市場シェアから大半ハイエンド革ハンドバッグの市場です。国際化の度合いを向上させるために中国本土での高級品市場と皮革製品の急速な発展に伴い、市場の混戦の状況で海外ブランドは避けられないが、ローカルブランドが場所でハイエンドの革のハンドバッグを取得したい、ブランドはその開発である弱点。 ONILANは独自のブランドを立ち上げるために最初は、それゆえ、真実を知って、使用は、独自のブランドを促進する強力なフェアを活用し、独自の優位性 "中国皮革市"に位置しています。


諺にもあるように、 "鍛冶屋は、独自のハードウェアを必要とする"、ONILANハンドバッグに成功、気候に加えて、欧州市場に地理を破ることができるだけでなく、ため、製品のスタイルのデザインで青Nilan会社の中心とし、厳格な管理の品質は不可分である。特にヨーロッパやアメリカで、若い女性のためのONILANは特別に大気のファッションモデルの大きな袋を自分の嗜好を満たすために設計されたシンプルかつエレガントな機能を、好きです。


中国の荷物市場は常に国内市場の需要ブランドコピー時計の輸出志向、比較的小さな割合でしたが、特に電子商取引の新たな経済環境に直面して傾向が襲った。アオNilan eコマース企業は、トレンドを意識している、今年も国内のネットワーク市場での筋肉を曲げて準備ができ、独自の淘宝網公式の旗艦店を立ち上げました!外国から国内へ、国内から海外への海外ブランド、との近接戦闘では、青Nilan、そうでなければ、ご質問のうち、国家ブランドの上昇が困難を抱えている。


エディタの魅力ここで、中国の荷物会社は、R&Dの能力と技術設備を改善し続ける彼らのマーケティング力を強化し、さらに世界のペースを加速するために、輸出チャネルを展開する必要があり、資本の輸出への輸出製品の漸進的実現、ブランドの出力が変化製品の国際競争力を高めるため、よく知られたブランドの数を作成するために国内外で知られています。最後に、私は彼らの野心を実現することができONILANハンドバッグは、国内ネットワーク市場に戻りたい!

エルメス バッグコピー

戻る

トピック: 米国と欧州市場をつかむために最初ONILANのハンドバッグは、中国のブランドのハンドバッグアウトレットのバナーを運ぶ

コメントが見つかりません。