第24回中国(深セン)国際時計展は27日に開かれた

2013年08月16日 09:19
第24回 "中国(深セン)国際ウォッチフェア"は深センコンベンションアンドエキシビジョンセンターで6月30日から6月27日まで開催されます。それまでショーは誘致する世界中60カ国以上から、スイス、韓国、日本、欧州、中国、香港、マカオ、台湾など20の国と地域、350以上の時計産業とサポートスーパーコピー時計企業、500以上のブランド名の製品の展示、一緒にもたらすや地域、調達からほぼ60,000の訪問。
中国(深セン)国際時計展は、社会的影響の広い範囲を持って、自宅での時計ブランドとして、海外での中国国内市場の統合サービスプラットフォームを開発するには、中国の時計業界の年間のベンチマークになる。 2011年以降から、資源の統合と "文化、芸術、ファッション、大丈夫、"テーマの導入に成功したの周りに国際交流の強化を通じて、展示会業界 "中国文化ウィーク·ウォッチ"新しいフォームは、フルサイズの統合の専門化、規模とレベルを高める。
深センウォッチ&クロック協会関係者によると、今年のイベントは、国内および国際的なブランドの腕時計、ムーブメント、時計、デジタル情報カレンダー、クロックラジオなど、37500平方メートルの表示、製品の総展示面積は、1,6の昨年のホールの規模を継続していきます、時計、アクセサリー、完全に構築するためのリソースのサード "中国文化ウィーク·ウォッチ"プラットフォームの利点は、製品のセット、ブランドマーケティング、そして文化的に、中国の巨大な市場支配力と優れた生産拠点支援能力を示しています時計機器や機械、同社の "ブ??ランドのロレックス スーパーコピー 国際化、リーン生産、産業ファッション"開発をリードする多くの新しい明るいスポットを紹介するために、業界の傾向上の通信、情報発信、議論、。
今年は、Fiyta(FIYTA)、キング(TIANWANG)、かもめ(SEAG-ULL)、北京(北京)と展示ホールのテーブルキーブランド中心領域に集まった他の国々、そしてショーやその他の活動の様々なスタイル、最新のモデルを表示するオーストリアの奇妙な神秘的な星のゲストは香港に来るように招待され、製品の魅力とブランド力は、楽しいに追加。
近年では、国内ブランドは、より堅牢なオープン、今年だけでなく、テンポ、ルノー、インペリアルスター、グローエ、ポルシェの発展の道を行く、オーストリア、Laoshiデイトン、古代の彫像、FolangのGe、西奇数であるテン、ベントレー、Luoweiニッケル、羅DSM、Time2U、Jinshidaカーシー、タイムリーな名前などの見慣れた顔は、展示会の強さを継続する意志到来Ouxiニッケル、孟、ポー舵と深センのその他の新参加ブランドフェア初登場を見て。そして会期中、中国の時計のハイライトからより多くの新しい作品もに提示されます:
クロック領域で、米国ケリー、仁忠バオ、グリーン雅や他の参加ブランドや企業が最新の作品をもたらすノーススター、キング、美しい音クロックは、今年古典蓄音機最初のブランドティファニー詩初めての古典ホームフィールドを中心に、デビュー展を続ける出展者は、古典的な蓄音機、ヨーロピアンスタイルの木製のワインクーラー、ヨーロピアンスタイルの木製の暖炉フルライン製品の外観と無垢材の床のクロックのその組み合わせをもたらすでしょう。ポラリスは、百周年式典 "伝説に延期センテニアルを祝う"ショーでブランド立ち上げの生誕百ウブロコピー時計 周年の到来を告げるでしょう。
アンティーク時計コレクション独立スイス時計文化や各ショーの猶予の習慣
今年の国際的なブランドの中で、イタリアのランボルギーニ(Lamborghi-NI)、日本三宅一生(イッセイミヤケ)、カードドラゴン(Candino)、ジープ(JEEP)、ポリリー、ラコ、などと同様に、大規模な日本のグループに加えて、多くの海外のファッションをもたらしブランドが出展を続け、チャールズポー(チャールズヒューバート)、MAD(ZERONE)、フライShitian(??FESTI-NA)、佗Fillonyワニ(TOPHILL)、STORMなど香港、中国、フランス、イギリス、スイスなどからもあります国際的に有名なファッションブランドデビュー。 "スイスのブランドゾーンは"最先端のブランドピーロ&Coのジュネーブ、Evilard、エトワールなど独立したスイスの時計ブランド "時計王国"独立時計アートスタイル、スイスの時計ブランドBadecジュネーブから国内の消費者を持っていきます結集最初の展示会デビューとなり、スイスSWIZAグループに加えて、新たな作品のその絶妙な歴史と現代的な機械式時計マシューノーマンクォーツ時計SWIZA他のブランドをもたらします。
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