消費は単なる贅沢ではない

2013年09月09日 10:50
長年にわたり、スイスの時計産業を促進するため、アジア市場では、主要な成長市場となっている。 2011年、スイスの時計大手スウォッチグループの大中華圏の売上高は、他のどの地域の市場よりもはるかに高く、約25%増加した。だから、ときにスイス時計のためのアジア市場の需要の急激な減少、投資家は懸念の原因でなければなりません。
 
公的に利用可能なデータは9月に、アジアの主スーパーコピー時計要市場への輸出が急激にスイス時計の数が減少したことを示している、スイスの時計は、直接、30ヶ月が落ちた初めてのグローバル出荷の出現をドラッグします。
 
香港、中国一箇所だけ、8月-1月と比較して年間の減少で20%増のスイス時計の輸入数が、今年は、約20%の増加となりました。中国本土市場では、スイスの時計の輸入数は25%の減少となりました。一方、シンガポール市場は、このデータ21%下落した。
 
メディアの報道は、値によって、中国からの輸入は、購入するための全体の米国の約二倍の量である総輸出の約5分の1、香港のスイス時計を占めた。
 
ハイエンドの小売ブランドの警告の数を持って、今では裕福な中国の消費者はそれを過去の贅沢とは異なり、軽減しているように見える。
 
によると、 "ウォールストリートジャーナルは、"香港に記載されているヘンドリー、オリエンタルウォッチ天皇ウォッチ&ジュエリーここ数カ月含む中国の主要時計小売業者は、在庫水準が上昇していることを報告した。これらの時計の小売業者は今年の残りの時間減収の期待と一致するように、9月にロレックス スーパーコピー輸入の数を削減する可能性があります。
 
コンサルティング会社ベインは、全体的な、アジアにおける高級品の売上高は、今年はまだ14%成長すると予想されているグローバルな時計売上高の増加の18%に発生すると予想されると推定している。しかし、9月にスイスの時計輸出の数字は、販売状況が突然悪化方向が変わっていることを示す。
 
実際には、スイスの時計産業に対するこの変化は大きくない。より豊かな中国の消費者は自宅ではなく、海外の高級品を購入するように。中国本土市場外で高級品の価格よりも大幅に低く、人民元は、中国政府は外国の高級品のこの傾向に貢献してきた海外で規制を緩和していると相まって、チャネルの前に感謝しています。したがって、アジアの高級時計高級小売業者は、もはや市場性、スイスの時計メーカーでも戦闘の同程度を被ったことを意味するものではないされています。
 
データには、スイス時計のアジアの輸入の9月の数にもかかわらず、大幅に下落している、ことを示しているが、スイスの時計輸出は、世界唯一の2.7%減少した。投資家が本当に懸念している、いないスイスの時計輸出売上高は下回ったが、この背後にある意味 - 中国の景気減速は、トレンドを悪化させるでしょう。
 
しかし、私は消費量の一種類だけで贅沢ではないと思います。中国は徐々に経済の消費シェアを拡大??したように、政府が消費する企業の過程で都市化と消費の増加を促進する他の企業よりも多くの場合、強い持続的な成長、収益性を達成するために、長い時間にすることができるかもしれません。あなたがより良い運を持っている場合、彼らはまた、世界的な景気変動の影響を受けない可能性があります。
 
市場はすでに多くのファンドマネジャーは、いくつかの入力に国内消費の在庫を増やすために、中国の消費者や中国の内需関連株、手を好むようになったことがわかります。いくつかの国際的な投資家は欧州の株式に日本語または間接的な投資であり、中国の消費のテーマに方法を見つける。しかし、これらの国際的な投資家のために、多くの外国企業の中国事業規模がまだ十分な大きさではありませんが、中国企業のための主要な消費者市場の多くは、まだ記載されていません。すでに中国市場における市場足掛かりに、比例して主要指数消費者会社は高くありません。ウブロコピー時計一部のアナリストは、MSCI中国指数の非本質的な消費財と商品生産者が11%未満を占めていると指摘している、中国ではS&Pインデックスファンド投資は約11%である。
 
目に見える、贅沢消費は急落と中国で全体の消費市場の成長は深刻な打撃を受けたものではありません。中国からの消費者が長期的なトレンドを利益を得る場合は、市場のインデックスファンドだけでは十分ではありません投資しています。
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