成功のためにスイスの時計キー
2013年09月01日 19:08
それはこれらのブランドは、市場レベルでハイエンドの機械式時計で一緒に、大きなブランドの大規模なグループ、または強力な金融の背景独立した家族大きなブランド、または魅了コレクターニッチ時計ブランドと取締役会に頼っているかどうかをバーゼルワールドの概要、スイスのブランドはスーパーコピー時計独占を作成しました。ローエンド市場では、中国、インド、ロシアは万人の時計の何百年を生産しますが、これらの時計は、ほぼ独占的に地元の市場では、自家製の、ハイエンド市場は、世界でもスイスのブランドです。ドイツラング - さえスウォッチグループのティソ(ティソ)、御堂(御堂)、ハイエンドのパテックフィリップ、オーデマピゲ(オーデマピゲ)の独立したブランドとして、二つの最もよく知られた非スイスの時計ブランドとして最後には誰グリッド(ランゲ)とグラスヒュッテ(グラスヒュッテオリジナル) - は、スイスのすべてが所有し、実際には、リシュモンとスウォッチグループに属しています。
これは、特に成長するアジアの需要、中国からの需要をキャッチされ、最も活気のあるブランドの一つです。中国のスイスの腕時計メンズステータスシンボルであり、欧州諸国で華Renhaiアウトソーシングテーブルの巨大な軍隊は伝説となっています。ディレクターリカルド·グアダルーペの管理LVMHのウブロ(ウブロ)が言ったように、 "全体のスイスの時計産業は、中国の人々はスイスの時計の半分を買ったことを知っている。"スウォッチ、パネライコピー時計中国市場、スイスの時計会社で初めてアクティブになっている一瞬、それはここでの利点です。まばゆいばかりのショールームは、良いブランドの浸透効果の形成を無料の公共ツアーを受け取るどこロレックス(ロレックス)だけでなく、上海の外灘にもう一つの重要な中国の市場参加者と受益者は昨年、旗艦店をオープンしました。
リテール戦略の調整に長けスイスの時計産業、別の聖杯であると言うことができる。以前の年で、周りの独立したディストリビューターを通過する時計の販売、代理店や各小売業者に手を見る。今、ブランドはまだ小さい代理店に非常に依存していますが、ブランドは、このようなブライトリングなどの急速な追加のアウトレット、でてきた、この有名な中国の独立したブランドは現在、20以上のエージェントであり、ブライトリングは、市場シェアを拡大??するために入院または代理店を通じて意志速く、それはまた、本格工事にある200平方メートル以上の旗艦店で北京グラス最新HOPPINGMALLの1つです。これは、中国でのブランド初の店舗となりますが、唯一の一年間で、ブライトリングは、 シャネルコピー時計22店舗のうち世界であった。これらの店舗は、非常に高い利益を得るために、ブランドイメージを高めるために役立つだけでなく、上流と下流産業チェーンの統合を通じて提供される。
———
戻るトピック: 成功のためにスイスの時計キー
コメントが見つかりません。