悪い日にピエール·カルダンのハンドバッグの消費者の権利は、物理的な対立だった
2013年09月17日 15:37悪い日にピエール·カルダンのハンドバッグの消費者の権利は、物理的な対立だった
人々の生活の中で毎日の消費量は、権利意識があると思われる "非常に難しい決断。"消費者の利益を損傷すると、ほとんどの人が対処するための考え方とサイレント、何も残っていな スーパーコピー ブランドいことを選択する傾向がある。自分の利益悪徳ビジネスマンに対抗する活動を奨励するために、右が表示されるはずレベルの消費者は何度も消費者に促している。しかし、ベン王記者は権利を確保することに基づいて、商人との物理的な口論を避けるために注意しなければならない、あなたの心にあなたを与えなければなりません。このサイトに住んでいる大連旅順位相女性は彼女の権利について反映する何かで立ち往生したときに苦しんだ。
ピエールカルダンは悪い日に新しい無用を購入する
2013年3月9日反映翔さんによると、彼女はピエールカルダンレディースハンドバッグを購入するカウンターの3階に大連旅順の供給や建物の中でしたが、悪天候のため、4月6日には、公式の使用を開始しました。数日で氏フェーズは彼女もいくつかの場所に亀裂、損傷の程度を変えてジッパー袋の周りに??布を買っていることがわかった。
この問題の発見後、柳氏4月20日、ポートアーサーピエールカルダンカウンター供給ビルディング理論に来たときにカウンターアテンダントの返信コメント:パッケージは、結果は後で再スケジュールされたテストするためによると、大連工場のテストに戻り必要。
問題に対処するが、品質が返されることを認めることを拒 ブランドコピー時計 否した
4月25日、旅順の建物の供給やピエール·カルダンのマーケティングの側面は翔さんは、その製品の品質問題に属しているハンドバッグに語っただけ修復することができ、返すことはできません。 "我々は、消費者は、それが問題の製品の品質です買うためにお金を費やすことのために非常に高価ですが、あまりにもそれを傲慢され、返されない!"ピエール·カルダンの応答のためにさん翔カウンタは非常に怒っているように見えた。
カウンター以来かかわらず、氏翔は、建物の供給やマーケティングの側面に彼らの希望をピンする必要がありました。その後、氏アーサーは、コンサルティングの建物の供給やマーケティングアシスタントマネージャー孫によって発見。その段階で氏は、Sunの経験、二日後に返事をすることをコミットメント(確約)。しかし、2日後、Aさんは任意の応答を受け取っていない。
電源および建物 エルメス バッグコピーの権利は、物理的な衝突を被っ
、つまり、4月30日アシスタントコミットメント後五日、アーサーさんと彼の母親は、再び建物の供給やマーケティングピエールカルダンカウンターに来た。さん翔は彼の袋の修理状況を尋ね、ウェイターは、抗プラントメンテナンスされてカウンター、残りは何も知らなかったと述べた。
女性がカウンターアテンダント理論、再び顧客ピエールカルダンカウンタは、顧客とさんの母親は正確に把握しながら、母と娘と比較されています。会議の後、二人は何気なくおしゃべり。友人の後に考えを払拭するために、パッケージを購入すること、パッケージのものを買って彼の娘に話をおしゃべりおしゃべり。母の相挙動はさん店頭販売に影響を与えたことをカウンターアテンダントは、双方の紛争が続く。 Sunは、話をする事務所のアシスタント、氏の要件と母を聞いた後、現場に駆けつけたが、彼女の娘さんに同意しなかった。 "太陽アシスタントが二回私の母の下の私の母だけでなく、手を侮辱するために始めた、私の母が戻って戦うことがなかった。"さん翔は振り返る。シーンダイヤル10での翔さんは、その後スタッフがシーンSUNアシスタントから離れて、他の建物を提供します。警察の調停は、当事者は、最終的には和解に合意した。調整する必要があり袋の生産、ショッピングモールや企業のお買い物されていない供給とマーケティングの側面を構築し、協調結果まで、その後さん翔は言った。このため、記者は大連旅順ビルの供給にリンクすると、状況を確認します。供給とマーケティング約束構築:それは本当に物理的な対立だったが、私がプッシュしていなかった "が、プル:メンテナンスフリーと4月30日のために5%の消費者販売価格のリターンを、Sunのアシスタントが押されているさん翔の母、太陽助手は言った"理由については、Sunのアシスタントと:"それは大声で、消費者の目の前にカウンターにいた、私は配置することができるように彼女に話をしたい "。
第一段階の女性のバッグのジッパーの損傷現象の購入については、Sunの助手は言った: "メーカーは、それが品質に問題はないと言う、このバッグは、メンテナンスフリーの範囲内でのみ、現在です。"
処理フェーズの女性ハンドバッグの結果は、Sunのアシスタントは答えた: "私たちは、事業計画との協議を提供することに加えて、消費者に無料修理のためであり、その後、消費者に戻った積極的に販売価格の5%の量に適用されます。"建物供給とマーケティングソリューション、消費者の受け入れ。最後に、氏翔は今だけ、そのパッケージはできるだけ早く修復することができることを願って、記者団に語ったので、すべてできるだけ早くそれの終わり。活動家は追求したくないものの間に衝突したとして。
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