女性のニーズは、中国の時計市場を支配する

2013年08月19日 09:54
午後には雨が殺到し、我々はモンブランアジア太平洋地域社長占Zhaoan程度と見た。愛情の思い出は、彼が始めた "たぶん、中国で長い時間を働いて、私の心に、それは第二の故郷のようですが、私は中国が大好きです。"中国人の彼の気持ちから会話が始まり、そこには丁寧な挨拶はありませんが、すぐに近くにプルアップされています。これは助けることが探求したいことができない、中国のモンブラン地域開発のために、スーパーコピー時計 複雑な方法最終的に彼の心を持っており、それを楽しみにして?
 
女性は八十パーセントの市場シェアを占める
 
占Zhaoan表現。 "私は時間内に、高級品市場の将来のパターンは、中国の将来は、モンブランの戦略は、女??性の市場を強化し、開発することであるので、女性が80%、男性の20%を占めていることかもしれない、と思う。"
 
データは、中国では、男性と女性の腕時計の消費の割合が75%と25%であったが、スイスのモンブランは、男性は時計の割合の60%を消費して、レディース腕時計の消費率は、40%であることを示している。中国と外国の女性に続いて時計の習慣を身に着けていない女性に比べ、女性の国内理由の低いレートで、その結果、最初は国内市場に、十分に豊かな時計製品の女性の選択が可能です。
 
成熟市場に比べて、中国の市場の潜在力は巨大である。占Zhaoanはまた、同社が女??性の時計製品を豊かにするために二、三年過ごすために計画を明らかにした。製品の設計·開発で、同社は女性消費者に焦点を当てる異なる願望を見て、繊細な、小さな、非複雑な時計の製品を促進するが、女性は、より家族向けのロレックス スーパーコピー感じであり、これらは、時計のデザインになります反映されます。
 
贅沢な消費への移行
 
記者は、国際的なブランドの30%-40%以前のみが中国市場に参入することを学びましたが、北京オリンピックの際、世界の高級ブランドは、突然、中国でこの市場を発見している。今、中国は世界で最も重視高級市場となっている、我々はこの市場への参入を最速のスピードで戦っている。
 
"1998年、私が提案した、私は上司は私が中国市場を開発したいと聞いて呼び出すためにシンガポールで中国市場の急速な発展にあり、彼はそれが非常に悪い場??所だと思った、彼は彼のキャリアは、言った中国を訪問した場合、将来の、非常に貧弱な市場で維持され、大きなリスクがあり、私は私の上司に尋ねた、彼は何も言わなかった。 "占Zhaoan物語と彼のキャリア国際前に中国市場記者に伝えるためにの位置にします。
 
しかし、近年、中国で世界の概念は非常に大きな変化を遂げている。今、彼は、ドイツに行く知っているか、人々はあなたが中国に移動したいと言っているかわからない。
 
近年では、すべてが見ることができるように、中国の消費者パネライコピー時計 市場の急速な発展。今、真の高級消費者へと発展して擬似高級市場に氾濫著作権侵害、模倣品から中国。盲目的から中国の消費者は合理的な消費者の商品にロゴを、消費する。
 
ラグジュアリーは、最初の中国に入り、彼はそれが偽の高級品市場だと思っていました。今日でも、より多くのライフスタイルブランドの承認となります。立っているモデルは個人のステータスを表示するときだけお金が、LOGOを購入し、徐々にマニフェスト値、味、文化やライフスタイルへの影響になる。これは、移行期間である。占Zhaoanは、このように中国の消費者は、高級品の考え方を買うために彼の目を説明した。
 
"ラージ"中国における今後の発展戦略である
 
今、私たちは言葉で中国市場を評価 - 良い。この急成長市場は自然に敬意で無数の英雄の弓を集めます。中国の高級時計市場のリーダーとしてモンブランのブランド戦略は何を持って?
 
占Zhaoanは、中国市場でモンブラン、と述べ、いくつかの非常に重要な戦略がありますが、最初のものではなく、小規模なお店をたくさん開くよりも、大きいかコンセプトストアの旗艦店です。中国100万人以上の人口を持つ60?70都市を持っているのであなたは彼らがこのハイエンドの感触を失わせ、同時に、モンブラン店舗や製品の消費者に接触することができるように、同社はバランスでなければなりません。これは非常に重要なバランスである。したがって、中国の目標でモンブランは常に100-120の間に店の周りに維持し、仕様とすべての店頭ショップレベルを向上し続けている。
 
また、同社は時計、腕時計など、筆記具、皮革製品、カスタムジュエリーとして特にカスタム製品??を促進するため努力を惜しまないでしょう。
 
占Zhaoanは彼の妻と香港に定住三人の娘と、本物のアメリカ人です。
 
愛のように動作し、何人かの人々は単に通過、残す前に登場し、一部の人々は一目手の生活に表示されます。占Zhaoanの仕事の経験がある場合、時計は生涯のキャリアが付属しています。卒業後、彼は出版マスターズと行政の仕事に従事する化粧品製造会社で働いていた。その後、有名なスイス時計グループSMH(後にスウォッチグループに改称)を入力し、彼のキャリアのクロックを開始しました。 1989年、彼は香港に移し、彼は一シャネルコピー時計 般的なマネージャーだった。彼は、スウォッチグループオメガ、ティソ、ラドー、ブランパン時計や他の有名なブランドで管理しています。
 
ビジネス急成長により、1998年に、彼はアジア地域全体のビジネスと市場開発でのブランドに責任を会長兼最高経営責任者(CEO)モンブランアジア太平洋を務めリシュモングループは、助けるために採用されました。
 

 

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