中国の学校を行う忙しいスイスの時計

2013年08月22日 09:44
スイス時計産業協会(FH)によると、最新のデータは、8月には、今年の9ヶ月以降減少し続けたことを意味して、25.9%減少したものの、11億スイスフランへの26.1%で下がり、9月にスイスの時計輸出は減少し続けたことを示している勢いが鈍化していません。一方で輸出量はスーパーコピー時計、実際の売上高を表すものではありませんが、スイスの時計の売上高は、世界的な景気後退の影響を受けますが、傾向は避けられない、と今ではスイスの時計輸出は同期間に2006レベルまで下落している。
最も重要なスイスの時計輸出としては、前の月と同様に、香港と米国の低下は29.9%と43.4%増加しました、フランスとイタリアは、今年のレベルを上回る平均下落、欧州の主要市場を示したスイス時計市場の回復のための一定の需要を示す。中国(本土)の市場は、わずか1.1%減、最良の答えを生成することがある。スイス時計の4分の1の貢献全体グレーター中国市場含むカウント香港と中国本土では、世界的に豪華な姿をエクスポートします。
中国は間違いなくアジアで最も重要な高級品市場になりつつで、より高度なスイスの時計ブランドの回復機関はまた、中国の消費者市場の活動に多くを置く:ROLEX(ロレックス)費用数百万北京で構築する展示ホール、展示のみ7日ではなく、一般に公開、IWC(IWC)がそのほとんどのシニア時計職人がとても消??費者とブランドがブリッジの観客として、中国は地元メディア解体機械式時計のムーブメントを教え旅招待方法を知って......
時計職人、マスターが手助けしなければならないコレクター
11月2日には、世界で最も高いホテルパークハイアット上海はシャフハウゼン時計工房の93階建てのスイス時計製造の町、裸の95290型懐中時計ムーブメントの何十ものワークデスクに変換されている(IWC IWCムーブメント、最も有名なの一つ)とプロ集計ツールボックスは、すべてのメディアが白に置くきれいな服を来て、時計専用の単眼拡大鏡を持参。世界的に有名な時計職人IWC開発と旧デザインディレクター羅のGeアダムス(クルトクラウス)が詳細に専門的なツールを使用する組み立てと分解運動の注意事項について説明します。
IWCは24年後、最初の永久カレンダーの時計にダ·ヴィンチの時計を生産し、ダ·ヴィンチの時計が残っている1975年に彼のチームを率いてクルトクラウス、パネライコピー時計 50年以上のために働いてIWCの最も人気のある製品です。 2007年以来、IWCはマスターズトリビュートの原因に顕著な貢献をした時計の寿命を表現するために、5つの異なる材料の合計Geのダ·ヴィンチパーペチュアルカレンダークルトクラウス特別限定版の時計を3年連続を立ち上げました。また、カレンダーはあってもそのようなポルトガル語パーペチュアルカレンダー2003年の立ち上げなど、他のシリーズの中でIWCで使用されてきただけでなく、前例のない半球とIWCの開発のためのムーン??フェイズは、計り知れない影響をもたらしています。個人的にはこのような年代の達人真剣に中国市場向けにIWCを示し教える、。
IWCポルトガルのミニッツリピーター時計として学ぶためのメディアのための運動の解体は1927年のオリジナルの95型機の懐中時計のムーブメント改良点によると、95290型の懐中時計のムーブメントが装備されている:罰金にバランスホイールを締め調節可能なカム、時間18,000 rpmの操作あたりのブレゲバランススプリングとショック周波数。教育と実践の数時間後、クルトクラウスの指導の下で成功し、そのような国では初めてのようにメディアイベントを分解して組み立て直す。
"組立工程における本当のIWCの機械は、素手や傷やほこりの動きに残っているツールを使用して触れていません。この活動の後、またノウハウの誰もが、が理解なぜなら小さなテーブルのどの複雑なプロセスが含まれている、それは非常に高い値を反映している。 "中国リボのIWCのマネージングディレクターは、心を整理イベントのExplain清。
10月29日、カルティエ前にわずか数日、その "詳細設定タブ"シリーズのメディアプレビューを開催し、同じ場所で、業界のベテランのコレクターを見て、批評家の重要な国内の数とシャロンの形で正日林スピーカー、メディアロトンドドゥカルティエセントラルクロノグラフを含む、10個の新しいカルティエの時計の本質を共有しながら、それは、ダイヤルの中心に前例のない、伝統的なクロノグラフステレオタイプの表示形式を壊し、独立したクロノグラフの読み取りプレートを設定高度な垂直カップリングシステムを装備;別の中空サントス100時計は、その独創性9611MC機械式ムーブメントは、大規模なローマ数字中空形状を埋めるために設計されたすべてのテーブルに革命をもたらし、ダイヤルに革命をもたらし、伝??統的なモデルを使用して時刻を表示します;加えて、そこに古典的なタンクAméricaine、バロンブルー、新製品のシリーズと組み合わせたサントス時計のデザインと9452MC型浮動トゥールビヨンムーブメント。
宗林が言ったように、 "中国のシニア複雑時計市場は急速に、消費者は高価なだけが良好であることを知っている前に。熟成さ今本当に良いテーブルを買うために理解し始めている。"消費者の時計の深い理解と中国市場への通過する間に完全なボウルを稼ぐ方法相互の競争力のあるスイスの時計は、独自のブランド価値と精神が優先です。
ロレックス:北京展千万7日を過ごす
首都の金融街中心北京金融街に位置し、11月3日、西城国際会議場へ10月28日新しい外観を持っている、ファサードが飾られていますロレックスはガラスカーテンウォールを持ってジュネーブでロレックス世界本部を彷彿とさせる標準的な緑、、スイスになりました、また、唯一の最初の防水時計を引き起こした - ロレックスオイスター時計、マリンワールドタイム·メモリーを探る。
正式オープンロレックス冒険をマーキング、ガラスのアトリウムの設計のためのジュネーブ本部の建物のアイデアを再現するために入力した。ここではレセプションエリアは、ある王冠にも出ウブロコピー時計 発点です。スタイルの照明、ロレックス水ガラスの外観だけでなく、堀の家具の特徴、豪華なスタイルの多くの会社と販売によって共有世界の解釈の周りに豪華なホールの家具、滑らかな完璧な大理石の床、。シックでエレガントな照明、タフィー色の革のソファ、マガジンラックとしても、のような小さなからの水は、応じロレックススタッフがすべてのロレックスを構築するために、スイスから空輸この材料のすべてが最初以来、百年に設立されましたことを明らかにしたブランド展示会では、 "かつて世紀"である。
巨大な黄金の王冠アーキテクチャの会場には、展示会の中核です。ロレックスクラウントップ5には、展示スペースの異なるテーマである。 5つのテーマが含まれます:古典的な伝統、卓越したパフォーマンス、オイスタースタイルの経験、テーブルギャラリーの鑑賞、成果パートナー。ロレックス成果の展示ホールは、永遠のパスのゲートウェイロレックス王冠に位置しています。ロレックスの永遠の王冠がブランド体験のマルチメディア要素が豊富で、プラズマのフルフィールドはリードするゲストは、徐々に住んでいて、舞台裏で作る時計から??、330度の映像投影など、インタラクティブなアニメーション、マルチタッチスクリーンを表示するために使用する画面フィールドへの洞察は、まだ明らかにされていない。中国のピアノ天才ユンディのLi、スイスのテニス界のスター、ロジャー·フェデラーロレックスのブランドの大使は、私たちの前に鮮やかに3次元画像投影アプローチ。
ロレックスは、最もよく知られているスイスの時計のように記述が、有名な1することができ、中国に来た。としてしっかりとトップ3つの中国のハイエンドの時計市場のブランドは、その先輩を占めるが、どのメディアのインタビューを受け入れることはありません。展示、ロレックスグループのグローバル最高経営責任者(CEO)はまた、北京に達したが、いつものように、まだいずれのメディアのインタビューを受けなかった。これはロレックス展覧会の歴史、コスト百万人が、それでも控えめな謎、そしてゲストとメディアに開放のほんの数時間だけですが、訪問を手配し、様々なグループに分かれて写真を撮ることが許可されています。
中国時計協会、バングラデシュケレンの元社長が、インタビューで語った "すべてのハイエンドの時計ブランドで中国市場に参入するために、ロレックスは、ちょうどこれらのブランドの シャネルコピー時計 代表である。"ロレックスと同じ、彼らは唯一の出店に滞在していない中国で動くということである、星が助けるために、夕食のディーラーやゲストは、教育の改善の名の下に、このようなステップでなければなりません、むしろ芸術、ファッション、スポーツ、慈善団体に頼っている世界で最も急成長している贅沢な消費者市場の慎重な管理のより長期的なビジョンとのブランドイメージ、。
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