世界がされた中国のために作られてで幕を開けたウォッチ

2013年09月04日 09:24
"今バーゼルウォッチフェアは、もはや単なる欧州のイベントではありません。"
 
これは今年の要約レポートバーゼル時計展ですが、あなたは可能な限りの単語が表示されます。この文は、2012年に1つは見ますあなたとの戦いやジュエリーショーを表している、今年の最大のトピック - "中国"!
 
テーブル内の早い最初の数ヶ月を表示するときには、おなじみのアクセントを聞くことができるほぼすべてのブランドのショールームを説明する際に、理解しやすいスーパーコピー時計展示会情報を専用の中国ページの組織委員会は、より多くの公式サイトをしてきた特に中国のブランドであっても、代理店やメディアが主催夕食......あなたがない確証を探す必要がありました、中国は、世界で最も重要なスイスの時計市場となっていない、本当の "は中国のために作られ、"世界全体の時計に威嚇ショックされていた。
 
私の最高の敬意古代計時を表現
世界初の中国年鑑を見ブランパン
 
でも、五行と10天の茎を含む12時間、旧暦、干支の年、......ブランパン壮大時計工房世界初のチャイナワールド年鑑テーブルを起動するには、ERAに、タイミングの中国の伝統的な美しさの謎を解明古代中国の古代の伝統のトリビュート!
 
このテーブルは、39石434コンポーネント、7日までのパワーリザーブとのセットから新しい自動巻きキャリバー3638ムーブメント、ムーブメントを搭載しています。
 
ビエンチャンコーディネイト手首の哲学
タグ·ホイヤーのロレックス スーパーコピー時計中国太地
 
パキスタン·ショー多くのブランドが印象的なアウターTAGイェーガーの150年の歴史の中で中国の要素を持つ新しい時計を起動する!
 
シンプルな独自の "はしごカット"スタイル、対称および非対称Yazheng時計デザイン...... HO陰陽の配合の要素は、このフォーミュラ1レディ陰陽の時計を作成するには、2つの非常に東洋のデザインのインスピレーション、カリスマ性があります。
 
中国の要素は、製造業に特化
 
二年前、カバーストーリーのために、 "中国では"メイド(中国製)一度臭いアメリカの "ニューズウィーク"の鋭い感覚、グローバル企業を発行する "中国製" "中国のために作られて"する変化信号からのものである - 
 
"中国の消費者は、もはやニューヨークやパリで会っていませんLVバッグのボリュームをスナップし、また、疲れた体には、西洋人フェンディシャツに従って製造。彼らは今まで 'オーダーメイド'が中国の人々の贅沢に属していると思います。"
 
我々は物語がシフトの始まりに過ぎないと言うなら、その二年後、ハイエンドの消費者の分野時計業界の中で最も代表的で最も厳粛なイベントでは、我々はもはや単なるトレンドを見ないが、このトレンド形成の結果 - "世界では、中国の風"から "太陰、太極拳、"伝統的な中国の竜のトーテムから欧州の債務危機が影手首満開間の混乱の中で東洋の象徴的なさまざまな要素、へへ誠意を持って、中国市場での勢いに直面して、ブランドの時計製造、設計者はピースがオリエンタルな魅力の時計は方法を表現が含まれ使用している "我々は中国を気遣い、"決定は、パネライコピー時計 中国市場についての大騒ぎは、2012年になっているメイクバーゼルは自明の集団の間でランニングフェアの主要なブランドを見てください。
 
中国のために事前にエレガント満開
新しいトップモデルのImierロンジンサンImierシリーズ
 
パキスタンは最も古典的なロマンチックなイベントを表示し、最終的に新しいトップモデルのそのImierロンジンサンImierシリーズをリリースしなければなりません!とほぼ二世紀純粋時計技能と完璧なデザイン、鮮やかなオープンロンジン第180周年記念のお祝いのために!
 
そして昨年には早くも、Imier集計リゾートから、この表では、最初の最初は、ロン??ジンの時計製造技術からの長い伝統を楽しむことを愛する人も、宝の最新の時間の本質を抽出するように、中国に来た!
 
伝説的な瞬間時空芸術をブレンド
御堂時計ウォール
 
"時間だけを通して研削と蓄積、古典建築の時空芸術になるために、中国の万里の長城の何千マイルを伸ばし、それは天と地では、過去の存在意志としてではなく、宇宙の未来にも及ぶ。"スイスと米国は中国の万里の長城この度テーブルから大きなGousseとシリーズを見て、その最新の成果の時空間座標と2000年の歴史を持っているデザインのインスピレーションを描画します。
 
次の移動バック透明ケースを通して刻まれた、夜の光でのポインタの精度を咲かせて白色発光処理を施した両面アンチグレアサファイアクリスタル。
 
中国軍は、上昇している
 
世界の時計の人々のためのソフトスポットは、単に受動的にすべてのトップ時計ブランドのある場所の共有にこの最初のイベントでより多くの地元のブランドが、肩を立っているのは本当に誇りに思っている、西洋世界を与えることを待っているされていませんとの事について話しました。そして、最初は、その一歩を踏み出すために、そして、間違いなく、中国有数のブランドの腕時計である - Fiyta。 2011最初の駐留巨人が再び "1ホール"、今年Fiytaをちりばめてください!これは誰だろうが続いた?
 
巨大な中国市場
私は国内のテーブルをつかむために多くを持っていると思ってい
セールス、Fiyta喜杜のゼネラルマネージャー
 
スタートの推定量で表し、今年のスイスからのインタビューは、DU Xiは今年時計の約55%が推定40%が買った中国の人々であり、アジアに入りますがあることを述べた。この予測は、パキスタンの公式スポークスマンバーナードケラー展示裏付け言った: "!中国は、誰---すでに世界で最も重要なスイスの時計市場ではありません絶対に最初のものです"
 
"このような大きな市場、つかむために一緒に多くの国内のテーブルを持っていることを期待して"簡単に冷静喜杜を、その何かが単に海外市場の野望を拡大することを期待して、長年にわたって自宅で遊ぶに不本意Fiytaの背後に隠されていると述べた。国際的な時計の世界では東洋の "カチカチ"音を発行し、中国はあまりにもそのような野心が必要です!とFiytaは練習している。
 
過去一年間、日本へFiyta、英国市場と総合的協力を促進ベストプロバイダのリストにカナダ、中国、台湾の長期ショールームを確立。 DU Xiは海外市場で主に中国の集落でのプロモーションの後に、と言って、今年は、前方より成熟し、ヨーロッパとアメリカの時計市場になります。
 
勝利する方法について話して、杜Xiの自信プレゼンテーションは、Fiytaは常に新しい技術、新材料開発、初めて家族全員と使用アーツシリーズ宇宙エナメル素材を示す完全なテーブルのための今年のショーに固執すると、良い技術革新です。 Fiytaまた、各シングルの人気の要素で良い差別化 シャネルコピー時計戦略は、単に把握し対応しませんが、人々のライフスタイルにもっと注意は、興味、感情を通して、値は、 "このような市場電撃によって受信されたとして、全体的なデザインを形成し、カメラマンシリーズ。 "新しいメディアの広範な使用が、マイクロフィルムを行う、 "会員制クラブ"オープンミュージックパーティー......メンバーと、オンラインとオフラインの相互作用、アップ公式ラインはこれらのライフスタイルを通過するので、Fiyta "は時計の話を教えてくれますなる。 "
 
記念航空宇宙特技:
Fiyta "神舟8"記念モデル
 
宇宙船は宇宙ヤン偉を通じて、2005年から、自動機械式時計のムーブメントが装備されているリストラの機械式ムーブメントを巻Fiyta初のマルチファンクションマニュアルを検証着て、と "宇宙船ロケットナビゲーションシステムと融合高性能弾性合金 "、999の世界の限定版。
 
ECインフィニティ空
フライングトゥールビヨン
 
時速一回転の中心の周りに動きが、旅行時間誤差補正機能を増加したトゥールビヨンの伝統的な枠組みを壊すクラシックトゥールビヨン複雑な機械式時計では、固定された4ピースの周りにトゥールビヨン機構軌道は、1分ごとに1回転スペースシャトルサイケデリックシーンを作成するときに、トゥールビヨン、中空フレームの表面上の層は、隠された。扇型の中空針ダイヤルとパンのフラッシュと呼ばれる三叉構成時間のショー、。
 
ユニークな魅力を強調。
レディースウォッチのFiyta "トライアンフ"シリーズ
 
ステンレススチールケースとブレスレットとのできるようにして、、、小さなカレンダーウィンドウは、時間の流れを求めるプロンプトが表示されます。一方、真珠、海洋レイズ一般美学のシンフォニーの自然な母を使って時計の文字盤の一部には、優雅で高貴なを作成することができます。繊細な金属光沢、新しい女性の自立と自信が流れる。
戻る

トピック: 世界がされた中国のために作られてで幕を開けたウォッチ

コメントが見つかりません。