ユリスユリス、ゴージャス変換
2013年08月30日 11:08
2011年4月にユリスユリスリーダーロルフシュナイダーの突然死など、カリスマ性のような誰ですか?彼のようにすることができビジョナリー、1983年に機械式時計の発展の見通しを信じて誰も家業を購入することを決定し、そして成功したスイスの時計ブランドの頂点に持ってきて?
エウロパスターとのインタビューは、彼の死の2週間後に世界で監視し、CEOのパトリック·ホフマンと命名した。
世界を見る:ロルフ·シュナイダーは、年間死者であったが、我々はアテネでのパフォーマンスは、まだ自分自身の画像を発揚し、ブランドオーナーのカリスマ性が密接その伝統に関連していることを感じています。強制的な移行はそれに対処する方法です?
パトリック·ホフマン:首尾よく会社のロルフ中心を管理するために、ユリスブランドはっきり独特の個人的なイメージを維持している。しかし、ロルフは、事前にスーパーコピー時計準備をしていた。彼の死の後、すべてのウェルと秩序、成功した変換に40??0人以上の従業員の会社。ロルフだけでは管理会社ではありません。ユリスの強さは、現在の最高執行責任者(COO)を含むロルフ非常にタイトな経営陣、由来、 "シリコン先生"ピエール·ガイギャックス、ラショーオペレータ責任ルーカスユメールに位置メディアディレクタースザンヌHurni、金融と呼ばれてきた同様に私の最高経営責任者(CEO)として、物流ディレクターパトリスカレル、。したがって、多少スイス連邦評議会のような私たちのビジネスのあらゆる領域、環境の混乱のどれも良い方法の賢明ではありません。
ユリスユリス118の動き
ES:このモードでは、チームワークは、最高経営責任者(CEO)として、あなたはどのような役割ですか。
PH:私の役割は、会社の将来の発展のための包括的な青写真を概説することです。金融面では、非常に健全な私たちのブランド:我々は、ロルフ·シュナイダー、そうしない銀行の借金によって確立された家族信託に属します。すべての投資は自分で完成されています。製品や動きのレベルの性質は、何年も前に決定した方向はまだ非常に明確である。ロルフはする最後のものは118運動のための新たな生産を開始するために、2011年にバーゼルワールドにある死亡した。これは重要なステップユリスです。私たちは、10年を過ごしましたが、本当の決断は4年前に製造される。我々はそれらの基本的な "トラクター"を必要とするので、それは、この時点で適切であるが現れた。
ES:118運動はすべてのあなたの腕時計を行うために装備されるのですか?
PH:我々は、年間約25,000の時計を生産する。今年は、組立ライン上の10,000?約8000来年118ムーブメントを搭載3000時計があるだろう。私たちの目標は、国産ムーブメントで、今後5年間の時計のおよそ80%に努めています。しかし、過去12ヶ月で、我々はまた、他の重要な措置をとっている。
ユリスユリスフリーク
ES:たとえば?
PH:まだ移動領域では、我々はエベルオーデマピゲクロノグラフムーブメント137から購入し、キャリバー150という会社のご紹介。 1996年に、我々はラ·ヌーベルLémania運動と共同開発エベルオーデマピゲで、カレンダー表をリリースし、後で同じスタイルの動きとクロノグラフを開発しました。オーデマピゲエベル権、デザイン、既存のパーツから購入し、自分のチームから5人の従業員を雇ったことにより、我々は我々自身の永久カレンダークロノグラフを生成するために、動きの同じ組み合わせで、これらの2に基づいて開発。
第二ステップでは、株式の "オックスウントジュニア"を購入することです。この会社では、シンクタンクルートヴィヒOechslinようなビットです。それは私たちの運動に基づく製品開発を取るでしょう、そして、私たちは、彼らの創造性を使用しています。しかし、我々はすべて知っているように、 ロレックス スーパーコピー ルートヴィヒOechslinはまだ担当国際時計博物館フォンなので、確かにいくつかの制限があるだろう。しかし、任期終了後の2014年に、彼はユリスユリスの仕事のために特別になります。
最後に、エナメル質は私たちの基本的な特性の一つであるため、我々にとって非常に重要であり、ハイエンドの専門DonzéCadransエナメルダイヤルと買収。
ES:このコンテキストでは、他の同様のブランドとは異なり、ユリスユリスが象徴的ではありませんが、人々が認識スタイルすることができます。もちろん、フリークを持っていますが、これはエナメル質、もちろん、非常に特別な時計です......
ユリスユリスHMS CAESAR CLASSICO七宝
PH:はい、あなたは正しい。我々は利点です多くのシリーズを、持っているだけでなく、問題を引き起こす。お客様の多くの利点は、すでにいくつかのユリスユリスを解雇しました。例えば、米国では、お客様の50%以上は、すでに我々の時計を持っている。それは明らかに生産やマーケティングの難しさを引き起こしているため、しかし、それはまた問題です。最近、我々はかなりの時計スタイルの数を減らしている。時には、古いと新しいカットを開発等しく重要である。設計の面では、既存のモデルに変更を加えた。新しい、より鮮やかに、より現代的な多くの人気の外観を与える。今から、お客様が私たちの時計を購入する唯一の機能的および機械的特性ではなく、また、 "外観"引力によって。
ES:流通側では、あなたの戦略は何ですか?我々は唯一の会社にもこの日および年齢がますます困難に知って......
ユリスユリスジンギスカン
PH:我々は、この点で恵まれている、よくバランスの取れた地域開発のバランスのとれた分布である。全体的に、四大の領域(約25%)と同様の市場流通における当社の市場シェア:アメリカ大陸、管理の子会社で、ロシアや隣国子会社管理から成る別の30スタッフ;アジア市場で香港と上海事務所管理セグメント別、パネライコピー時計 欧州市場だけでなく、中東市場におけるルロクル当社の直営で管理されるドイツのオフィス。
全体的に、これは、約500の小売業者を表し、我々は彼らの長期的なビジョンと相互信頼で不動のまま。もちろん、我々はまだ16ユリスユリス店舗を持っているが、我々は小売店ネットワークの優先順位を与える。唯一の制御ポリシーのために大規模なグループはまた、同社のために多くの新しい機会をもたらす......
ES:だからスイスの市場それ?
PH:はい、ある程度我々はこの市場を無視するが、市場はすぐに驚きをもたらすでしょう。ヨーロッパでは、我々はまた、新たな試みを持っていますが、今はあまり??にも開示する自由ではないです...
ユリスユリスCLASSICO LADY
金融から時計製造にパトリック·ホフマン、
1994年から1982年の間にパトリック·ホフマン、後に米国の金融、マーケティング、経営管理で勉強した後オリスのブランドで働いていた。彼は代理店スイスのプレステージ作品としてマレーシアに住んでいた1999年から1995年、。この時点で、彼は1999年以降、ロルフ·シュナイダーに会ったが、子会社が米国市場でフロリダユリスユリス流通努力に責任が確立することによって任命される。これらの豊富な経験と、パトリック·ホフマンは、香港市場を開発しました。その後、2004年にロシア市場に支店を確立するために、ロシア市場は、成功のための強固な基盤を築いた。
2008年以降、ロルフ·シュナイダー希望パトリック·ホフマンは、スイスに戻ったが、前者は、米国と、同社の本社ルロクルで前後2箇所の間にされるまで、彼は最高経営責任者(CEO)に指名されたが。今ルロクルに定住彼の長いキャリアと。
キャリバー118運動
この基本的な動きのユリスユリス右キャリバー118の独立した生産 "非常に誇りに思って。"初期設計から工業生産の数千に、キャリバー118の動きは、過去数年ユリスユリスを統合した特許取得済みのDIAMonSIL脱進機(ダイヤモンドで覆われたシリコン成分から)などの高度なアクセサリーの開発とシャネルコピー時計同じ慣性バランスホイールで特許取得のシリコンゼンマイ。 60時間パワーでこのアーキテクチャ堅牢な自動巻きムーブメント。クイーンサイズのスモールセコンド表示、カレ??ンダーを搭載したモデルの最初のリリース、6位置が両方とも "クイックセットアップ"システムマリンクロノメーターの製造を見ることに調節できます。ローズゴールド限定版(350)特別展示絶妙な古典的なデザインと、純粋なエナメルダイヤル。
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