テーブルの天王王 - 有名な 見知らぬ人

2013年08月27日 11:46
昨年、テーブルの王は、テーブル内の1つの百万完売、彼らはまだであってもロープロファイル、機密性の少し味、ブランドではない長い歴史があっても、記憶に残るイメージを作るしないを保持することもできる。これらはブランドの強みではないので、ブランドは電源から生産、販売まで、完全スーパーコピー時計な産業チェーンの制御に特化していること、供給モデルを採用しませんでしたが、独自の販売により責任を負うこと。テーブルを訪問する世界の記者のヨーロッパスター時計王はシンセン、面接に特別な意味に本社を置いています。
検索する
ヨーロッパスター世界はいくつかの大規模な時計工場を訪問した時計は、疑いの余地があり、カモメ自動機械式ムーブメントの時計は世界最大のメーカー(4百万の年間生産)です。天津空港での新しい工業地域が新工場を完成したが、それは可能であり、隣国 - エアバスの工場に匹敵。 Fiytaは、その '宇宙計画オフィシャルタイマー "創業以来、最も前衛的なブランドのひとつ、、ハイテク素材の設計と使用に特化したブランドとしてみなすことができる。ただし、毎年4の時計を販売し、中国では、忘れないように、ブランドやロッシーニEBOHRブランドの腕時計があり、それらは全てが、 "デュオ"の組み合わせの中で最も野心的とみなされているその高品質の生産と全国と2,900の販売店をカバーする広範な流通ネットワークのおかげ。香港、グループのブランド淀ホールディングス双方はまた、彼らは、2010年に投資しているため、より密接にスイスの時計産業がスイスのブランドコーデックスに連絡し、2011年に英語のラブエテルナとポルシェデザインポルシェデザインを取得しました。最後に、 "ほとんどのスイススタイル"ブランドQuefei北京時計工場完璧。国内のトゥールビヨン技術やエナメルダイヤルリーダー。彼らはユニークであり、カスタム時計を製造したいと考えていました。だから、王はそれを配置する?その売上高は、中国のトップ4の中でファンと時計成功を回すために、2008年に開始。
歴史
文字通りの意味キングのブランド名から、我々はその野望を見ることができます - 中国の時計ブランドにするために "王。" "あなたはそれに気づいている必要があり、ブランドロゴは王冠である"、マーケティング·ディレクターDengguangレイはこれは私たちに言った。深センで1988年に ロレックス スーパーコピー設立されたブランド。しかし、ブランドの歴史、それは、香港ワイ明ハードウェア製品有限公司からの2人の起業家が設立された1980年までさかのぼることができる。日本、セイコー、シチズン、リコー、米タイメックス、スイスロンダ、ISA /プレステージ時間、ETAと中国スイスの合弁エポック/ Technotime:当時、同社のようなよく知られている時計のブランドの時計のムーブメントと流通·販売に特化。
香港への近接性は、資本主義の楽園は、これはの一形態である最初の "経済特区"として指定され、中央政府である深センと呼ばれる小さな漁村、そこには "一国二制度"を1979年からのみ小さな漁村で数千人に、2011千万へと発展しています - 私たちは、業界のこのような短い期間でない街が、このような爆発的な成長を経験しているので、その開発には、前例のないです。大都市の人口。
香港、OEMのためのシンセンの時計アクセサリーに投資する多くの生産者を導く、その資金の方向を識別するために、臭いの香港市販敏感感覚ながら自転車、ミシン、時計、 - オールド侯は、中国の人々の夢は "ビッグスリー"を購入することです。いつも香港の話人々はスイスの時計輸出の最大の目的地ですが、忘れてはいけませんが、香港のスイスの時計部品も最大の輸入国は、より正確には、深センの時計スペアパーツの輸入国である。表の王は、この環境の中で生まれている "時計製造ブランドの真の精神を確立する当社の長期的な目標、" Dengguangレイはそう私たちに語ったと述べた。
増加
24年後、テーブルの1200キングはほとんどカウンターモールの形で、独自の販売店を持っています。 "2012年に、我々は1,200,000に130万時計の販売を期待して、"と彼は付け加えた。 1000元から1700元に万元が、価格にWATCHES価格。鄧小平監督はいくつかの特殊なケースについては言及しなかった、それは25000元トゥールビヨン、200エントリーレベルの時計と同じくらい長い間に万元を過ごすことです。テーブルのバイヤーの王は他のブランドと区別?そして、人々は自分の愛国心を反映させるために時計の国家ブランドを購入するより多くのお金を費やすことをいとわないだろうか? "私はそうは思わない、"少し驚いた鄧小ディレクターは "我々は、単に顧客がそれをニーズに合わせて、会社の当社のサービス、製品、スタイルや文化を使用しています"と答えブランド主な顧客は、中国の中産階級、ホワイトカラーです人やビジネスマン、 "小さい女性の消費者は、それは彼らがファッション時計を好むので、このスタイルは、我々のブランドに沿ったものでないということです。"
日本
最近では、コア機械的オートマトン上でいくつかの中国の対応が関心を生成し、それが大きくクォーツ時計に対して増加傾向にあるため、表の王は、また、このことを認識している、 "だから、我々オートマトン機械式時計は、コアであったフルレンジの45%を占め、 "鄧小平監督は、教えてくださいました"パネライコピー時計運動のこの部分は、セイコーとシチズンからのものである。代わりに、クォーツムーブメントは中国のサプライヤーからのものである。 "彼の "企業秘密"のソース上の匿名のトゥールビヨンの動きの鄧小ディレクターたちの減少となりました。しかし、それはよく知られている秘密は、間違いなく中国のサプライヤーです...とにかく、中国製のトゥールビヨン、中国製の時計に搭載され、これではない完璧にマッチして!では、なぜ今、その品質は絶えず改善されていること、中国製の自動巻きムーブメントを使用しません? "そのため、十分ではないことは、"鄧小平監督は答えた、 "我々はまだ経験が不足している、技術の蓄積が十分ではありません、加えて中国の時計産業の開発と運動計画とフィッティング精度の問題は、これらは中国の製造オートマトンとは見なされませんハート理由は、しかし、私は、コンテストの精度を認めざるを得ないすでに我々は、より多くの改善の中国の動きを組み立てるためにしようとしている、パートナーシップの一環として始まった。 "
彼らの目にスイスのブランド
他の4つ、5中国のブランドのように、設立のテーブルの王は、それはそれ自身の目標を設定している: "香港、ブランドの社長は、この問題を開発する方法である必要があり、同社は非常に明確な目的を持って設定し、内ブランドマーケティングの概念の導入に関する初期の、 "私たちのために唐部長は説明しています。利益の会社体系部分は製品開発やブランドイメージのアセンションに入れられます。彼は "我々は唯一のライバル、すべての彼らは、また非常によくやった、十分な専門知識とマーケティングを持っているスイスのブランドを持っているので、あなたが知っている、中国は、真に競争力のあるブランドの間で存在しません"そうに固執する。
スタイルと技術でそこに14種類のシリーズがあり、それぞれ他のテーブルの王トゥールビヨン、自動運動と無線のリモート·コントロールに石英とは異なります。よりパーソナライズされた方向に向かって、我々の国。そして、我々はそれ以上の豊かさを作る、より革新的で大胆な要素を追加し、また、古典的な腕時計です。
非常に多くの変更が行われ、王は国際市場でそれを競争する準備ができていた? "我々はまた、国際的な市場を開拓したいと考えて、しかし、我々は非常に慎重であり、我々は自分自身の根本的な質問をし続けて - 私たちのブランドの外国人はあなたを受け入れますそして、この質問に答えるために、我々はどのように見つけるために研究の深さの多くを必要とするのだろうか?国際市場の方法は、 "彼が賢く答えた。
香港からシンガポールへのテーブルの王、スイスを通じて、!
1980氏ドンGuanmingは時計のムーブメントなどなど有ウブロコピー時計名時計ブランドの分布の販売に特化し、Weimingハードウェア製品有限公司を作成しました:日本、セイコー、シチズン、リコー、米タイメックス、スイスロンダ、ISA /プレステージ時間、ETAと中国スイスの合弁エポック/ Technotime。
テーブルの王、独立した設計と生産 - 1988 Weimingハードウェアは独自の時計ブランドを作成します。売却の最初のポイントは、販売の2番目の点を設定し、上海で1988年に続いて、広州で開かれた。今日まで、1200の開発。
2005 Weimingハードウェアは、200の販売店で、中国本土に導入されたスイスブランドBaygoを見ます。
2006を逆買収を経たので、Weimingハードウェア製品有限公司は、シンガポール上場Wellable持ち株買収に上場建設会社を完了した。その瞬間から、時計の製造会社は、より多く、中産階級の6,000,000を中国市場をターゲットに、焦点を当てた。
ヨーロッパとアジアで香港東ベースリミテッドおよびUBSティックタックグループの株式の51%、2機関のブランド警察にメーカーや輸入業者を獲得2006 Wellableホールディングスは、非常に強力な影響力を持つ。これまでのところ、ビクトリアポーポーホールディング·インベストメント株式会社は、時計と改名された。
2007タイムピースノーブルグループが独占的な権利の中国地区のイタリアのブランドポリスの腕時計やメガネを獲得した。
テーブルの2008キングは、20周年記念限定版の記念の時計を発表し、ケースは18Kゴールドですが、動きはスイスで作られています。
戻る

トピック: テーブルの天王王 - 有名な 見知らぬ人

コメントが見つかりません。