スイス時計産業の優位に挑戦されています
2013年08月12日 10:21
ローエンド製品は、低コスト独占複雑な技術の保証はありません
今、半年ごとの欧州諸国の季節割引がある。 Manuo彼は、顧客が多すぎではないことがわかった、ジュネーブで最大のデパートに歩いた。しかし、地下には、いくつかのカウンタの顧客のドアを持っています。ここでは中低ブランドのいくつかは、スイスのカウンタを監視している、ビジネスマンは、スーパーコピー時計割引活動の大規模な範囲、最大50%の割引を開始しました。
マーチャント割引 "レスキュー"
インサイダーによると、スイスの時計は、このような大型ディスカウント以前に珍しい、と言う。多くの強力なライバルで、国際市場でのスイスの時計ローエンド製品は、徐々にその力を失ってしまった、それは言うことができる、説得力のあるビジネス割引 "レスキュー"動きである。
骨の折れる努力の4世紀後、スイス時計の世界的なマーケットリーダーになるためにスイスの時計産業は、高品質の製品の代名詞となって。しかし、1970年代に、スイスの時計産業は、生と死の瞬間のライン上の生活を経験している。カットされたジョブの業界は1984年まで、痛みを伴う経済のリニューアルを通過しなければならなかった日本の安価なデジタル時計、三分の二の影響により影響を受けた、従業員の数がダウン90,000から34,000に増加した。スウォッチの時計産業は低迷している新たな活力を注入しているように見える、それは、安価でスタイリッシュな、カラフルな、よく作られ、打ち上げは非常に人気が出るだろう。スウォッチグループは現在、オメガはこの古いを所有しているなど、18ブランド、50カ国以上で20,000人の従業員を所有しています。
スイスの時計は、200以上のブランドであり、年間生産量は25万人に達し、輸出のための95%。
競争上の優位性の喪失
近年では、衰退にローエンドのスイスの時計輸出は、特にハイエンド製品、トップブランドのいくつかは、輸出が上昇し続けている間、いくつかの100万スイスフラン(約600万)のために販売することができます。スイス時計の巧みな技術者、社会的地位は低くない。したがって、ローエンド製品のロレックス スーパーコピー 価格は、このように国際市場で競争上の優位性を失って、500スイスフラン(以上3000元程度)の平均コスト低すぎることはありません。
偽物の痛みに苦しんで
スイスの産業は心配そうに、中国は徐々にこのような "トゥールビヨン·デバイス"などの複雑な技術を習得する以前にのみ集計スイスの時計を学習した、製品の品質だけでスイスに追いつくためには時間の問題であると述べた。また、スイスの偽物の時計はまた、虚偽の陳述の普及に貢献してきたインターネットの痛みに苦しんだ。スイス時計産業の関係者の連盟はその買い偽ロレックスやパテックフィリップのブランドの腕時計、限り、マウスを移動すると、配信サイトでは、スイスの時計産業に毎年テーブル·ビジネスを残し、テーブルを残すだろうがあるだろう、最大の経済的損失をもたらしたと述べた万人約800スイスフラン。今、スイスの時計は、危機が生と死の2番目の質問に遭遇するかどうかを議論し始めている。
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