スイス時計産業のグローバルウォッチ回復の3本柱

2013年08月12日 10:20

時計産業が回復し始めた

132.3億スイスフラン、の輸出は、2005年(123.9億から微増、123.4億腕時計スイスフランに達した:スイス時計産業によると、(スイス時計協会)公表されたデータはスーパーコピー時計、2009年に全体のスイスの時計輸出はことを示している)が、2008年にはより低い17030000000輸出量以上にはまだダウンして28.7%である。この点では、モバードグループの社長兼最高経営責任者(CEO)Efraimグリンは言う: "2009年に、私は株式市場にとって最も厳しい年に時計の顔の30年を引き起こしていた失業率、減少し、個人消費、市場の低迷の上昇、銀行の破綻となりましたプラス高級時計宝石業界だけでなく、私たちのビジネスのための消費者の信頼の欠如は非常に重い影響をもたらしています。 "

全体スイスの時計業界のリーダーの階段は、三角形最大限の状況を示している

スウォッチ、リシュモンとロレックスグループが、全体としてのスイスの時計産業は、主要な階段の三角形最大限の状況を示している。やブルガリなど、LVMHは時計事業にもますます重要な役割を果たしている近年では、高級品グループのような多様な製品を持っています。ロレックス、チューダーロレックス会社を持って、ロレックス スーパーコピー 民間企業として、常に初めて今年は少ないメディアが近いその新製品との接触を選んだ任意のメディアへのアクセスでは許容することはありません前のバーゼルワールドでは、神秘的で控えめとなっています。モバード、エベル、コンコード3スイスの時計ブランド、米国上場会社が持っている、MGIはより知名度の高い、アクティブである。

ジャイアントスウォッチグループ:金融市場の混乱からの回復

スウォッチグループは、世界の主要な市場シェアの金額は、成長を支えてきた

スウォッチグループは、それぞれの消費者クラスが持続的に成長している世界の主要な市場シェアの金額を越え多くの製品を持って、当社グループの総売上高は54.21億スイスフランに達し、スウォッチグループの歴史は、サード最高の年間総売上高である場所。かなり多くの革新的なの11月の販売記録にはね返っ2009グループの売上高の後半は、2009年最高の販売月となりました。特に2009年第4四半期と、受注に牽引され、グループは2009年上半期と比較して、 売上高は着実に成長傾向が、期待されている時計は、営業利益と当期純利益が増加している。

オメガは、2010年バンクーバー冬季オリンピック公式タイムキーパーになる

何度も何度もショーで2010年スイス時計グループは年間であり、当社グループのオメガは、2010年バンクーバー冬季オリンピックの公式タイムキーパーとなり、2020年までオリンピックの公式タイムキーパーとして。 "今年は、消費者団体を拡大する新興市場での中産階級は、売上高の全体面積を率いて、個人消費は、ほとんどの国は着実に改善が表示され、強制的に期待されています。最大の経済環境は、2010年1月に改善を続け、現在は販売実績を持っている受注数について楽観、この成長傾向を作ることは、特にコアビジネスに、ますます明らかである - 。時計や宝飾品 "スウォッチグループのCEOニック·ハイエクが言った。

リシュモングループ:楽観獲得新ブランド

2009年には、リシュモン(リシュモン)グループでは、総売上高は54.18億ユーロは2%増、昨年の事業の再編を行った。リシュモンの高級品は、現金収入と流動資産の8.22億ユーロの終わりに€819万ドルを持っていますが。

リシュモングループは、ロジェデュブイ確立ラルフローレンウォッチカンパニーを買収

戻る

トピック: スイス時計産業のグローバルウォッチ回復の3本柱

コメントが見つかりません。