コルムは、ブランドの新しいブースデザインバーゼルワールドを発表

2013年08月10日 11:24
バーゼルバーゼルワールドウォッチ&ジュエリーショーは、国際的な時計産業の年間トップのイベントです。新しい3の700平方メートル以上の面積で、コルムのスイスのジュラ山脈フォン(ラショードフォン)からも記念し、人々に新しい建築のコンセプトを示すために、今年のバーゼルワールドバーゼルワールドと一致層のブースの外観、ブランドを展示し、新しい高創造的で技術的なスキルの時計を設定する - また、スーパーコピー時計世界初の腕時計を含んでいる。
新しいスペースディアン新しい視点、新しい展示の舞台!今年のバーゼル時計展2013コルムは、イベントに出席し、400以上の小売店と300人以上の記者、世界中から人々を満たすために新たなブースとなり、その時点で5月2日に4月25日。常に第一ホールの最も権威のあるブランドに位置するようにコルムのブースが設定されます、しかし、新たなブースは、より居心地の良い雰囲気を構築する前の、凝縮よりも広々としています。ホール1ブースに群がっすべてのブランドは、今年21にダウンして2012年に45から増加したように、新しい建物プログラムのバーゼル時計展完了、全体の展示ホールのより開かれたビュー、トップ時計ブランドの内側よりユニークなスタイル。
淀でこの特別なビルドコルムブース大規模コルム時計、として生産の両方にクリエイティブなビジュアルデザインと技術的な複雑さは、解体するための時間を構築するために44日と19日以上を必要とします。このプロジェクトでは、設計と生産に携わるように多くの30のような企業を持っている職人の完璧なポップを見るために最も美しい形で、美しい時計ブランドのステージを作成するために設計されています。
空中の建築中に懸濁しているかのように
から新しいコルムの時計は、ブースを設置し、三層ロレックス スーパーコピー 構造を作成するために豊かな活力と??モビリティの設計要素を作成するために一緒に瑞士纽沙特(ヌーシャテル)建築設計事務所ステューダーのアーキテクチャと+1ステューダーに位置に立っている。貴重な白檀の外装であるかのようにして、Dianの構造化されたシステムを作成するために巧妙な技術によって磨か長い黒檀ブランドデザイン、続いブース外観デザインアプリケーションです。また、ステントの橋細長い動きを固定するための代表的なブランドのTi-ブリッジチタンの時計は、軽量サスペンションの変更に全体の設計のための構造設計のインスピレーションとなっています。ブースではLEDでこれらアルミベアリングブラケットは透明性の全体的な感覚を強化するために設計され、地面から上に延長し、両側交互に柱と壁のディスプレイを展示しています。
カラーテーマのライトグレー、ブロンズとブースインテリアデザイン、仕立て屋黒檀の家具、エレガントなスタイルを作成する。
レセプションとフローの垂直方向のスペースを複数開いて、ブースのように内部が空中に浮遊するように、軽さと透明性の全体的な感覚を高める。
731平方メートルの三重ブースエリア
3新しいブースの合計は、731平方メートルの総面積は、徹底した集計表は崑世界を示しています。滞在中は、ブランドの最新ウォッチに立つだけでなく、ビデオや映画史を通じてブランドを探求するだけでなく、下部に楽しむことができます。常駐時計はゲストが芸術性を時計ブランドを体験することができますしながら。また、メディアの応接室の三つの異なる基本的なテーマを設定し、メディアの友人はコルムアドミラルズカップアドミラルズカップコルムブリッジシリーズディアンブリッジシリーズとジュエリーファインジュエリーラインを含む様々な分 パネライコピー時計野を体験する。
プライバシーと快適さとミーティングスペースの高い学位を提供する3ブースの販売センターで配布15会議室の合計は、ゲストも用意していながら、美味しい料理を楽しみながら、コルムは??フー菅ながら、レストランブースの真ん中に位置していますホール1のビュー。
今年は5月2日から4月25日までは、ホール1で合意された、ブースA49は、参照してください!
戻る

トピック: コルムは、ブランドの新しいブースデザインバーゼルワールドを発表

コメントが見つかりません。