グラスヒュッテ小史
2013年10月07日 09:51グラスヒュッテ小史
第二次世界大戦の最後の日には、英国はベルリン大規模な爆撃で共同空気と東ドイツの一部都市を立ち上げ......歴史家フレデリック·テイラーは言った: "ドレスデスーパーコピー時計ンは悲劇的な叙事詩で破壊されたこれは、ドイツのバロックを象徴しています。これまで驚くほどの最も美しい都市の建設、人間の悲劇にドレスデンの爆撃 "今日の主人公 - 。グラスヒュッテは、体がドイツの時計製造の発祥地である小さな町です。
160年前に、グラスヒュッテは、時計製造の芸術の中心地であり、それはドイツの時計産業を与え、世界が消えない足跡を残している。第二次世界大戦中には、ほとんど戦争によって破壊されたが、粘り強いゲルマン民族は、最終的にそれを保存します。その生存マイニング減少によりグラスヒュッテの時計産業の台頭。フェルディナンドランゲは(当時の王室の時計の高い名声)彼と、政府の資金援助を受けただけで銀の枯渇、持続不可能な住民のほとんどは町とイースト鉱石最貧町で時計製造は、まず手でグラスヒュッテの時計工場を作成しました。芸術と見なさ決して時計製造それらのよく知られたマスターは、無限の情熱と才能をフルを置く。同時に、彼らは次の世代に歴史の蓄積された知識と技術を時計製造への無私の献身を使用していました。
第二次世界大戦後、大部分は完全に国有時計工場を破壊していない。ほぼ半世紀後の努力では、ベルリンの壁が崩壊し、グラスヒュッテの時計産業の後継者は、栄光の歴史を再現するために、 "祖国"に戻ることができました。
パビリオンを経由してマルチメディアプレゼンテーション、訪問者はほかに、様々な期間グラスゴーSudi懐テーブル、時計、振り子時計の仕組みだけでなく、海洋クロノメーター脱進機や構造、歴史的な証明書および特許文献の様を見ることができますそこに絶妙なメトロノーム、時計の音楽の使用を示す。機械部品を揃えた小さな食器棚では、電子画面の背後にダウン注視時の部分の拡大図と同様に、詳細なコメントを示している。正式にオープンしました2008年5月22日に博物館のグラスヒュッテの国を見て。博物館の主要な精神を遵守するために: "タイム微妙 - 生活をもたらすための時間"だけでなく、博物館の時計時計の革新的なスタイルを使用すると、美術を紹介するだけでなく、博物館で官能的な、哲学的な雰囲気を作成する。
博物館の計画の確立は地元政府と国民が強くグラスヒュッテスポンサーは達成することができただけでなく、スウォッチグループになっています。立法府の目的、グラスヒュッテオリジナルブランドのユニークな博物館の展示デザインフォーム、完全に歴史を時計ローカルグラスヒュッテを実証し、時間に関連した人間の "ドイツ時計博物館ニコラスハイエク財団"に基づき、感情、時間測定ツール。ホール、400人以上のユニークなタイムピースを展示するスペースの約1,000平方メートルの第二の床面積。
展示スペースの最後の前置きとして "履歴"と "タイムギャラリー"二つのスペース、それぞれにテーマの博物館の展示。初期の有名な代表的な数字と創業者の時計グラスヒュッテのフォーカスエリアとして今日と地元歴史学を時計グラスヒュッテで "履歴":飛電気用品安全法アドルフ·ランゲ(フェルディナンド·アドルフ·ランゲ) 、ジュリアスアスマン(ジュリアスアスマン)、アドルフ·シュナイダー(アドルフシュナイダー)とモリッツ·グロスマン(サンモリッツグロスマン)はトレーニングを時計製造のドイツの町で時計製造とても繊細なグラスヒュッテです中心人物。博物館の展示、そのような第二次世界大戦ヴィルヘルム(ウィリアム征服王)期間中、初めてのようにグラスヒュッテ時計製造の代表期間、ドイツの崩壊と国家の土地収用、国家の分裂を持つ他通じリストラ時代の他の特性、また、展示スペースに展示される。
"タイムギャラリー"歴史は異なるステージに分割されます時計グラスヒュッテ、そのようなマイクロメカニカル時計として時計製造の別のフィールドの中に訪問者をもたらすためには、展覧会の経験の露出を見る人々のことが可能になり、世界を見せる百世界の経験の異なる機械部品。しかし、また、進化の "監視"す ベル&ロスコピー時計 るために "時計"から "テーブル"を "ベル"から人間の発明タイマーを示しています。ビュー·展示時計集計用語を理解するために探索するインタラクティブなマルチメディアプレゼンテーションツールで "タイムギャラリー"からも利用可能です。
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